アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

脇の下の黒ずみに人気のクリーム☆ピューレパールを最安で購入するには?

これから、肌を出す季節になってきて、

特に気になるのが、脇の下の黒ずみ・・・。

 

黒ずみが気になってしまうと、

タンクトップやキャミソールも着れないし、

おしゃれの幅が狭まっちゃうんですよね。

 

これから、水着を着て、プールや海で思い切り遊ぶ!っていうのも

躊躇しちゃうし・・・

 

とにかく、夏が楽しめない!

彼とのラブラブも楽しめない!

 

そこで、黒ずみをなくしてくれるクリームについて調べてみました。

 

今、通販で人気なのが、ピューレパールっていう商品。

(あ、あと個人的には、アットベリーも気になっています♪)

 

で、ピューレパールは。

お手軽に購入できるのはどこかな?

どこが、最安で手に入るかな?

って調べてみました。

 

私がよく利用している楽天は・・・

ピューレパール最安価格⇒8100円(送料込み)

アマゾンは最安価格⇒5300円(送料込み)

 

ってことで、お手軽に購入するなら、アマゾンを利用したいな、って

思っていて、正規店も調べてみたら・・・

 

4750円(送料込み)でした☆

 

しかも、正規店だったら、25日間の返金保証もついているから、

リスクなく試せるっていうのは、通販を利用するには

敷居が低くていいかな~と思いました♪

 

口コミも、楽天やアマゾンではまだ載っていないし、

正規店には、色々な口コミが載っているし安心♪

 

ピューレパールの詳細はこちらでーす

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 

 

個人的に気になっているのが、

ワキの黒ずみだけじゃなく、臭いも対策してくれるという

アットベリー☆

 

アットベリーの方は、返金保証期間が180日間って

ピューレパールよりも長いので

ゆっくり試せるっていうのもいいな~と思います^^

 

アットベリーの詳細も紹介しておきますね~。

こちら

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 

 

ワンピースやタンクトップ、水着など

色々なおしゃれを楽しんだり、

ふとした瞬間に脇の下を見られて、ドン引きされないためにも

こういうケアは大事ですよね~♪