アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ナイトアイボーテはなぜ定期購入がおすすめなの?ステマ&詐欺っぽくない?

ナイトアイボーテを購入するにあたって、
色々調べてみたら、誰もが口を揃えたかのように
「定期購入」がおすすめです!って言ってるので、
 
なんで?
騙そうとしてない?
 
って思って、自分で調べてみました!
 
調べた結果・・・
「たしかに、定期購入がお得だし、
私が買うとしたら、定期購入だな!」という結論になりましたw
 
 
なぜかというと・・・
ナイトアイボーテの場合は、定期購入という名がついているだけで、
特に、購入回数に縛りがなく、たった1回の購入で解約をすることも可能!だったからです。
 
これって、本当レアパターンで・・
ほとんどの商品が、定期購入で初回だけ安く買わせておいて、
「3回(5回)以上は継続して買うこと!」
なんていう回数縛りがあるんですよね。
※回数縛りの回数は、商品によって違います。
 
でも、ナイトアイボーテの場合は、
1回の購入だけで解除できる!というとっても親切な商品なんです。
 
しかも、定期購入っていうことにするだけで、
38%オフ(約2000円安く)購入できる!っていうんだから、
コレ、定期購入にしない理由が見つからないですよね~w
 
あ、それから、裏技として・・・
1ヶ月で二重まぶたのクセ付けができなかったら(効果がなかったら)
解約するのではなく、休止にしておいて、
(1本は1ヶ月以上持つので)
1本が終わる頃までしっかり試したほうがいいですよ^^
 
休止にしておけば、また再開するときも
約2000円引きで購入し続けることができるけど、
一度解約してしまうと、次回からの購入は高くなってしまうので (;・∀・)
 
ナイトアイボーテを安く購入できる正規店はこちらだけですー(*´∇`*)
 

 

たった1回の利用だけで解除することができて
安く手に入るから、やっぱり定期購入ってお得ですよね (*´∇`*)
 
 
 
ナイトアイボーテについてまだまだ知りたい!
そんなあなたのために一覧ページを作りました。
こちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
こちらをクリックでご覧ください (*´∇`*)