アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

夜用のアイプチ?ナイトアイボーテって肌に悪くないの?

一重まぶたがイヤで、でも、朝は忙しいから
アイプチやったり、目をいじったりする時間もない!
 
そんな人に、今めちゃくちゃ人気なのが、
夜用のアイプチって言われている、ナイトアイボーテです (*´∇`*)
 
ナイトアイボーテは、アイプチと同じ要領で
二重まぶたを作って、それをクセ付け&定着させるものなんだけれど、
寝る前にそんなものつけて、肌に悪くないのかな?って気になったので
調べてみました。
 
 
そしたら、ナイトアイボーテは、
美容液成分が入っていて、逆に( ・∀・)イイ!!とのこと♪
 
まぶたのかぶれやかゆみを起こした!っていう悪評も特に見当たらなく、
敏感肌でも安心して使える♪っていう口コミがありました。
 
まぁ、真偽の程は、試してみないとわからないですけどねー。
 
 
ナイトアイボーテの詳細、口コミはこちらから確認できますよ。
興味のある方は、チェックしてみてくださいね~。
 

 
 
ナイトアイボーテはほとんどの方が定期購入をしています。
理由は、定期購入の方が断然お得なのと、
たった1回の利用だけで解除することも可能!っていうことで
リスクなく試せるからみたいですよ (*´∇`*)
 
 
 
ナイトアイボーテについてまだまだ知りたい!
そんなあなたのために一覧ページを作りました。
こちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
こちらをクリックでご覧ください (*´∇`*)