アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

めちゃフル青汁がSNSで大好評!でも・・・ステマっていう悪評も?

最近、SNSでめちゃくちゃよく見かけるようになった、ゲンキングさんおすすめの「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」。
 
青汁なのに、苦くない!
青汁なのに、おいしい!
青汁なのに、フルーティ!
 
っていう評判も多くて、しかも、初回価格がたったの680円というめちゃくちゃ献身的なお値段で、私もすっごく気になっているんだけれど。
 
調べていたら、解約するための電話が繋がらない!とか
ステマだ!とか、やっぱり、マイナスな評価も出てくるのね。
 
ネットって、色々調べられて便利なんだけど、不安を煽る内容も目にする事が多いから、何か購入を決意する時は、やっぱり自分の心に”ビビビ!”っときたか?とか、本当に今必要なのか?とか、最終的に大事なのは、自問自答だと思う♪
 
私も、便秘気味で、老廃物が排出できてないなぁ・・・っていうのを自分の肌をみて常々感じていたし、例え、ステマだとしても、キャンペーンですごく献身的なお値段に設定してくれてるし、ランチ代程度で1ヶ月試してみることができるんだから、やっぱりこういう情報は逃すわけにはいかないなーと思っています^^
 
解約するには、電話をするしかないみたいだけれど、最初から解約目当てだったら、逆に販売者さんに失礼だしためそう!なんて思わないほうが、お互いのためだと思うなぁ。
 
もちろん、私も、キャンペーン中にゲットして、飲んでみて、効果を感じることができなかったり、味が合わなかったりしたら、解約をお願いするけれど、ダイエットにしろ、便秘や美白にしろ、たった1ヶ月で劇的な変化がでたら、それはそれで、効果強すぎて恐いよ・・・って思っちゃうタイプなんで、たぶん、2ヶ月くらいは継続して様子をみてみるかなーと思っています♪