アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

めちゃフル青汁なら、ダイエットで肌荒れや便秘にならないってホント?

 

ダイエットって聞くと、食事制限だったり、運動制限だったり、色々な制限が出てきて、ストレスが溜まったり、ムリの連続っていうイメージが強いですよね・・・。
 
痩せたいとは思うけど・・・ダイエット=我慢!っていう感じがして、 ストレスで太りそうだし、我慢とかしたくないしなって思っている私にとっては、どうにか簡単に無理なく、楽チンに我慢せずにうまくいったらいいな・・・って思っていたんですw
 
↑超わがままw
 
そしたら、最近、フェイスブックや、ツイッター・インスタとかでめっちゃ話題になっているめっちゃたっぷりフルーツ青汁っていう商品を発見。
 
今は、めちゃフル青汁は、ゲンキングさんが広告しているんだれど、評判を見ても、「苦くない」「おいしい」「我慢せずにキレイになれた」「痩せた」「便秘が直った」などなど・・・。結構好印象なんですよね。
 
そこで、問題なのは、値段よ!ってことで、見てみたら・・・
あぁ~た!期間限定だけれど、今なら、1ヶ月たったの680円って! (・∀・)ニパ
 
ランチ一食分の値段で、1ヶ月試してみることができるし、これで、おいしかったり、効果あったらそのまま続けても安いじゃん?ってことで購入を検討中♪
 
680円は、初回のみのお値段で、2ヶ月目からは、3980円だったかな?
でも、1ヶ月試して、納得できる商品なら、月5000円かからずに、便秘が治って美白になったり、ダイエットにも成功するかもしれないなら、安いもんだ! (・∀・)ニパ
 
やっぱり、試してみない理由が見つからないなぁ・・・と今、猛烈にドキドキワクワクしている私ですw