アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

使い放題でたったの定額4200円!?断然お得な新しいウォーターサーバーを見つけましたっ☆

暑い時期。

子どもたちが飲む水の量もハンパなくなってきて

(我が家は子どもが5人。それに毎日お友達もくるしw)

麦茶を1日4リットル作っておいても、すぐに終わっちゃう~状態。

 

浄水器の水を使っているんだけれど、

浄水器のフィルター代もかかるし、

交換もめんどくさいー。

 

あ、これから6人目が生まれたらミルクも作るようになるし

お湯を沸かしたり~っていう作業も増えるのね・・・

 

って思っていて、

ウォーターサーバーがあったら便利そう~♪って思って

最近のウォーターサーバー事情を調べてみました。(*´∇`*)

 

そ・し・た・ら・・・

ウォーターサーバーって、水の宅配だから、

水が入っていたボトルが重たかったり

ウォーターサーバーに設置するのがめんどくさかったり

入れ終わった水のボトルの置き場所に困ったり・・・

 

意外と厄介なことが多いってことがわかりました。

 

水のボトルが邪魔になるってのは断捨離に目覚めて

ミニマストに憧れている私には、(ヾノ・∀・`)ムリムリ。

 

って思ってい・た・ら・・・

 

今や、水のボトルいらずで、使い放題!

めんどくさい設置も不要で、水をたすこともしない。

 

もう、ズボラで、家族の多い(水やお湯の消費が激しい)我が家の

救世主的な、ウォーターサーバーを発見しましたっ☆

 

それが、クール・クー☆

 

今まで、ずーーーっっとボトルが主流で、当たり前だったウォーターサーバーから

このクール・クーに乗り換える人が多くて、

会社などで、毎月ウォーターサーバー代が4万円くらいかかっていた大きな会社でも、

経費が10分の1(定額、毎月4200円)に抑えられたっていうんだから

これは、得しかないっっ☆

 

なにやら、自分ちの水道管の水を使うから、

水の入れ替えもしなくていいし、

不要なゴミ(水のボトルゴミ)も出ないし、

使い放題っていうわけ♪

 

これ、マジでいいサービスっ☆

しかも、年に1回無料でメンテナンスもしてくれるみたいだから

安心ですよね~。

 

うち、これから赤ちゃん増えて、ミルクを作ることも多くなるから

マジで検討してみまーすっ☆

 

定額で、低額♪

家計に嬉しい、安心な水使い放題のウォーターサーバー

詳細はこちらから確認できまーす♪

 

興味のある方は、どうぞ^^

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼