アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

加齢臭は男だけじゃない!30代以降の女性に多いミドル脂臭はどう対処する?

加齢臭って聞くと、サラリーマンの男性(50代くらい)をイメージしますよね。

でも、実は多い女性の加齢臭・・・。

 

女性って、ニオイに敏感だから、

脇シュー(デオドラントスプレー)や、その他のニオイ対策をしっかりしているけれど

それが逆効果っていうこともあるみたいなんです。

 

っていうのも、スプレー匂いで誤魔化そうとすればするほど、

自分の体臭と混ざりあった臭いが強烈・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

しかも、30代~40代の女性って、加齢臭じゃなくってミドル脂臭っていって

加齢臭よりももっと強烈な臭いを発していることが多いんですよね。

 

その原因として挙げられるのが、

・ストレス

・嗜好品(スイーツやお肉など)

・ダイエット

・不規則な生活

 

とにかく、食生活と睡眠が大事っていうことになります。

 

かといって、忙しいからつい食生活にかまっていられない!っていう女性も多いのが現状。

 

そこで、よくオススメされているのが、

青汁や、サプリメントですね。

 

酵素を含んだものが多く出ていて、

サプリメントやジュースから、

野菜不足を補給している方も多いはず♪

 

 

でも・・・

体臭って、それだけじゃおさまらない厄介なもの。

 

いくら野菜や酵素をたくさん摂取しても、

口臭までは改善されない人も多いのが現状。

 

そこで、何かいいものはないかな~って思って調べていたら

かほりのおめぐ実っていうサプリメントを見つけちゃいました♪

 

かほりのおめぐ実は、女性に嬉しいサプリメントになっていて

(もちろん、男性が口にしてもOKなんだけどね)

口臭から、加齢臭、体臭まで体の内側からしっかり改善してくれるスグレモノ。

 

かほりのおめぐ実を飲み始めてから

・便秘が治った人、

・口臭が改善された人

・加齢臭が気にならなくなった人

もすごく多くいて、口コミを見ても効果の高さがわかります^^

 

なんだか、今までは

加齢臭=男って思っていたけれど

実は、女性でも臭いがキツイ人が多いし

私も、子どもから「ママ臭い」って言われたのが嫌だったから

 

キャンペーン期間中にかほりのおめぐ実を試してみようかな~って思っています。

 

かほりのおめぐ実の詳細はこちら

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

たった980円で1ヶ月試せるキャンペーンはいつまでやっているかわからないから

買うならやっぱり今がチャンスだよね♪

もうニオイに悩まない【かほりのおめぐ実】

 

定期しばりがない、っていうのがすごく魅力的~。(*´∇`*)