アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

老け顔の元は目元のシワ!若く見られたいからヒアロディープパッチ

30代後半頃から、急に老け顔になった私。
 
ずっと童顔だねって言われていたのに、
急に、疲れた主婦みたいになって、旦那さんからも
「急に老けたよね?」って悲しいセリフを言われる始末・・・
 
問題は、目元のシワだったんです。
 
今まで、アイケアなんてやっていなかったのが
アラフォーになって急に乾燥がひどくなって、深いシワとなって
刻み込まれた顔・・・。
 
笑うたびに、おばあちゃん?みたいな感じになるし
子どもからも、ママおばあちゃんみたい。って言われちゃうし。
 
ホント最悪ーーー!って思っていたときに見つけたのが、
ヒアロディープパッチという商品でした。
 
アイケアって何からしたらいいのかわからなかったから
とにかく、世界初!で開発された「ヒアルロン酸の針」っていうのにひかれて
購入♪
 
 
4000円弱だったし、全額返金保証がついていたから
あまり躊躇することなく購入できました。
 
週に一回、ヒアロディープパッチを目元に貼り付けて寝るだけでOKっていうのも
ズボラな私にはピッタリでした (*´∇`*)
 
初めて、目元にシートを貼り付けた時は、
チクチク痛かったけど、それが世界初!の針なんですね!
 
逆に。そのチクチクが私的には
効いてる~~~!
効きそう~~~~!って思ったので一気に虜になりました♪
 
普段は、オールインワンジェルを塗っているんだけれど、
目元にはたっぷり塗るようにして、とにかく乾燥を防ぐことに力をいれて、
週に一度、ヒアロディープパッチでお手入れをするようになって、
 
2ヶ月後。
 
深く刻み込まれていたシワが浅くなっていて、
その頃には、「おばあちゃんみたい」って言われることもなくなりました。
 
結局、そのまま半年使い続けていますが
最近では、旦那さんにも
「若返ったね」って言われるようになったし
 
女子会で友達にあっても、みんなから
化粧品何使ってるの?って聞かれるようになって
鼻高々です (*´∇`*)
 
私の老け顔の救世主。
ヒアロディープパッチはこちらから購入するのが一番オトクですよ。
 
 

ヒアロディープパッチ

 
ファンデーションがシワに入り込んで、カピカピにならなくなって
ツル肌をゲットできたので私は購入して本当によかったです。(*´∇`*)