アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ナイトアイボーテの使用感。口コミ(悪評含め)を調べました

寝ながら二重まぶたが作れるってことで
SNSで見かけて、気になっているナイトアイボーテについて
使用感や口コミが気になったので調べてみました。
 
口コミって良い評価しか載せないとかいう商品もあるので
悪評もしっかり見つけたい!って思ってしっかり調べましたよ (*・∀-)☆
 
まず、目に入ったのが、
ナイトアイボーテを使ったけど効果がなかった!っていう口コミ。
 
え~~~?効果ないの~~??
だったら、買うのやめよっかなぁ~~~って思ったので
しっかり読み進めてみたら・・・
 
 
「ナイトアイボーテを使って3日経つけど、効果ない!」とか
「ナイトアイボーテ使って1ヶ月経つけど、効果ない」っていう口コミでした。
 
 
でも、逆に
「ナイトアイボーテつかった翌日に二重の線が♪」とか
「ナイトアイボーテつかって数日で二重まぶたゲット!」
なんていう口コミもあるんですよね。
 
 
おいおい。どっちだよぉ~って思ったんだけど
やっぱり、効果の出方には個人差があるんだな~ってのを知りました。
 
っていうのも、もともとのまぶたの厚みの違いもあるだろうし、
もともとの二重(奥二重)の線の濃さ?にもよるんだろうな・・・。
 
と、納得。
 
 
それから、ナイトアイボーテで数日で効果出る人もいるだろうけど、
私は、そこまで焦って二重まぶたをゲットしたいって思っていないので、
2ヶ月~3ヶ月・・・しっかり使い続ける中で効果を実感したいなって思いました。
(長い人生の数ヶ月だったら、短いもんだ (・∀・)ニパ)
 
 
一重まぶたのせいで「ブス」とか「きもい」とか「貞子」だとか「性格悪そう」だとか
勝手な噂をされる日々とさよならできるなら、早いに越したことはないけれど、
まだまだ人生これからだもんね!
 
ゆっくりじっくり実践していきたいなって思っています。
 
 
また、他の口コミには・・・
「ナイトアイボーテで皮が伸びた」
っていう悪評もありました。
 
皮が伸びるの??ってビックリしたんだけれど、
アイプチをしている子でも皮が伸びる子はめっちゃ多いみたいですね。
 
アイプチの場合、毎朝毎朝使い続けなくちゃならないけれど、
ナイトアイボーテだったら、夜塗ってクセ付けがついたら、
自然な二重が手に入るし、一生使い続けるってことがなくなるから
 
その点についても、皮が少しくらい伸びても「別に・・・?」って感じかなって
私は思いましたw
 
 
二重手術で、高額なお金を払って(10万~30万)その後のメンテナンスで
お金を払い続けることを考えたら・・・
(万が一、手術失敗・・・なんてことがあったら・・・)
 
ナイトアイボーテなんてめっちゃ安いし安全!って思っちゃいます (*´∇`*)
 
 
ナイトアイボーテの悪評を見つけよう!って思って
色々探してみたのですが、
結局は、
 
「数日で効果でなかった」とか「「皮が伸びた」っていうくらいしかなかったです。(;・∀・)
 
どっちにしても、やっぱり気になる商品だから
キャンペーン中に購入しようかなって思っています♪
 
 
ナイトアイボーテで詐欺メイクから卒業できるなら
めっちゃ嬉しい~~~ (*´∇`*)
 
 
 
ナイトアイボーテについてまだまだ知りたい!
そんなあなたのために一覧ページを作りました。
こちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
こちらをクリックでご覧ください (*´∇`*)