アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

2017-06-06から1日間の記事一覧

使い放題でたったの定額4200円!?断然お得な新しいウォーターサーバーを見つけましたっ☆

暑い時期。 子どもたちが飲む水の量もハンパなくなってきて (我が家は子どもが5人。それに毎日お友達もくるしw) 麦茶を1日4リットル作っておいても、すぐに終わっちゃう~状態。 浄水器の水を使っているんだけれど、 浄水器のフィルター代もかかるし、 交…

ラミューテ☆大人ニキビ&くすみ&ほうれい線にも効果あるってホント!?

お肌の調子いかがですか~? アラフォーのわたくし、最近お肌のくすみが気になっていて。。。 て、いうかその前からニキビ跡も汚肌の原因になっているんだけれどね。 これから、出産するときに(8月が出産予定日です♪) 入院中、やっぱり肌はキレイでいたい…

脇の下の黒ずみに人気のクリーム☆ピューレパールを最安で購入するには?

これから、肌を出す季節になってきて、 特に気になるのが、脇の下の黒ずみ・・・。 黒ずみが気になってしまうと、 タンクトップやキャミソールも着れないし、 おしゃれの幅が狭まっちゃうんですよね。 これから、水着を着て、プールや海で思い切り遊ぶ!って…