アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

FX:祭日は、値動き幅がすくない!

FXをやっている旦那さん。

 

 

11月3日文化の日で、子どもたちお休みなんだけど

市場は動いてるから出かけられない我が家。

でも、値動き幅が少ないって言ってたな。

 

先々週から、含み損を持ち続けて今6万くらい・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

で、両立てってやつでやってて、

売り3ポジション

買い3ポジション

って持ってると、どっちに動いても含み損が動かないってことらしいんだけど

それを持ちつつ、

その中で、スキャルピングをやって小銭を稼いでいるみたい。

 

150円

300円

230円

って感じで、だけど・・・w

 

10倍かければ、単純に

1500円

3000円

2300円

の利益になるんだから、そうすればいいのに、

 

両立てでもってるから、かけられないとかw

 

FXのことまったくわからない私からみたら、

あーはがゆいわ!

 

こういう教材で勉強すれば早いのかな~

↓↓↓↓↓

ゲーム感覚で稼ぐ!秒速スキャル