アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

FX:下がり始めました!これでうまくいくかも!?

うちの旦那さんがやっているFX。

含み損が昨日見た時に、6万超えていて・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノって思っていたんだけれど、

 

「下がり始めた!」と喜んでいたから、見に行ったら・・・

含み損が4万に・・・!!!

 

4万も損があるって思うと

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノなんだけど、

昨日、6万ってのを見てるから、

やったじゃん!ってなるんだよね~。コレ、不思議w

 

で含み損を持ちながら、

スキャルピングで、500円ずつ確定していって、

今日は、3500円くらい勝っているみたい♪

 

スキャルピングって、めっちゃおもしろいよ~。

すぐに決済していくから、心臓に悪くないのもいいね!

 

こういう教材もあるから旦那さんに教えてあげよっかなー。

でも、含み損が黒字になってからにしようかなw

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

ゲーム感覚で稼ぐ!秒速スキャル