アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

FX:含み損が5万超え・・・!ひょー(@@)

さっき、旦那さんの部屋に偵察にいってきたんだけれど

含み損が、昨日までは、4万超えだったと思ったんだけど、

今日、5万超えているんですがーーーー!!

(@@)(@@)(@@)

 

ま、確定(?)しなければ損にはならないみたいなんでアレだけど。。。

FXこえぇーーーーーーー

昨日、知り合いと話したら、

FXでは数百万の損しか出せなかったから、今は株をやっているって。

 

株の方が、いいのかなー?

 

わからんねー。

 

ま、旦那さんは、含み損を抱えながら、
スキャルピングで500円ずつ増やしているもよう・・・

生活費はいつ稼げるようになるんだろう・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

私が気になっている教材
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

ゲーム感覚で稼ぐ!秒速スキャル