アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

つい明日!安室ちゃんの独占ライブ動画。沖縄25年ライブをWOWOWでみよーっと

まってました!

ついに、明日。

安室ちゃんの25周年沖縄アニバーサリーライブが見れるんだ♪

 

WOWOWで独占ライブを放送してくれるんだけど、

WOWOWって録画もできるみたいだから、

めちゃお得じゃない?^^

 

DVDを買ったり、沖縄までライブに出かけることを考えたら、

育児真っ最中のおうちから出られない私みたいなミーハー主婦には

本当にありがたい企画。

 

WOWOWに加入しておけば、安室ちゃんのライブだけじゃなくって

映画やスポーツも見放題だし、やっぱりお得だな~♪

 

育児ストレスも、動画を見る時間1時間や2時間で癒やされちゃうし、
安いもんだ♪

 

まだ加入していない人はここからできまーす^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

加入後、たった15分後にはWOWOWが見ることができるから

あ!と思い立った時でも間に合うのがうれしいね~♪

 

明日、安室奈美恵のライブ楽しみだな~☆

*1ワクワク

 

 

*1:o(´∀`)o