アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

FX:元金10万が1200万ってマジ!?うちの旦那さんにも希望あり?

元金30万から始めたFX。

16万まで減っちゃって、その後7万追加入金した旦那さん。

 

赤字赤字赤字・・・・・で

本日は、さっき見てきたら含み損が4万に!?

ぎょえーーーー!!!

しかも、今日は金曜で土日はお休みになっちゃうし・・・。

 

決済するのも怖いし

持ち続けるのも怖い状態。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

もうね、FXのことよくわからないけど

色々、調べていたらスキャルピングで稼ぐ教材もあったんだけど、

 

 

ん~~~。

ほしくなっちゃうなぁ~~~・・・・・・

しっかり学んで、バッチリ稼いで欲しいわ!w

 ↓↓↓↓↓

 

ゲーム感覚で稼ぐ!秒速スキャル