アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

FX:ポジポジ病が直って勝率アップする方法があるってホント?

FXをはじめて、3ヶ月経過の旦那さん。

なかなか、勝てないよね~~~~。

資金も、減ってきているし、この前追加入金してたわ。

 

我が家の生活はどうなるんだーーーー。って心配だけど

ま、本人は楽しんでるみたいだし・・・

でも、パソコンの前からはなれられないポジポジ病ってやつ?になってて

 

こっちはモヤモヤだよw

 

FXのこと、私はよくわからないんだけれど

・ポジポジ病も治ったり、

・おっかなびっくりやってるけど、負け無し!だったり、

・数分で利益だしたり・・・

こういう口コミが多い教材があるみたい。

 

今週末は、選挙があったり、また北朝鮮ミサイルの話が出ていたりして
動きが見えない・・・って嘆いている含み損3万超えの旦那さんに

買ってあげようか、迷い中。

 

↓↓↓↓↓

ゲーム感覚で稼ぐ!秒速スキャル

 

あぁあ、早くガッツリ稼いでくれないかな~~~♡( ´,_ゝ`)フフフ