アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

旦那がFX始めました:含み損3万ってどゆこと?!スキャルピングで安心したい!

うちの旦那さん。

3ヶ月くらい前から、FXを始めました。
なにやら、今日の含み損は、3万超えだって・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

焦った旦那は、両建てってやつをやって
含み損を少なくする作戦をしているみたいなんだけど、
ちょっと、目を話したスキに、ガツーンと上がっていたり(下がっていたり)

なにやら、心臓に悪いお仕事をやっているみたいですw

 

含み損が増えてくるとイライラしてくるし
こっちも心配よ~。

だったら、スキャルピングでちょこちょこ小さく勝っていくほうが
心臓にいいよね~。

 

スキャルピングについて調べていたら、

ゲーム感覚で稼ぐ!秒速スキャル

っていう教材を発見。

 

3万も損するんだったら、こういう教材でしっかり学んで
さっさと大きく稼いで欲しいわ♡