アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

石鹸で落とせるファンデーションを購入しました!これでクレンジング代節約だー☆

ずっと、イプサのクレンジングを使っていたんだけれど

モノは、すっごくよくて、ファンデーションもよく落ちてるな~って感じているんだけれど、

結局、ダブル洗顔が必要だったり、1本3000円したりと

クレンジング代金がかさむんですよねw

 

しかも、よく考えたら、クレンジングする時間って

もったいないし、めんどくさーいw  ←やっときづいたw

 

そこで、「石鹸で落とせるファンデーション」に変えれば、

クレンジング代金が浮くんじゃね?っておもって、

石鹸で落とせるファンデーションを昨日色々物色していました^^

 

パウダーファンデーションが多くて、

ブラシでくるくるつけるタイプが多い中・・・

 

パウダーってあまり肌のくすみとかをカバーしてくれないイメージがあったので

私はリキッドタイプを探して・・・発見 (*≧∇≦*)

 

昨日、注文して、今日届いたよ~☆

 

ネットって、本当に便利だわぁ~~~~~~~♪

ってことで、さっそく開封☆

f:id:zyouhou40:20170523161507j:plain

 

おぉ!!

なんか、白基調でおしゃれ☆

 

大きさは・・・↓

f:id:zyouhou40:20170523161510j:plain

ちいさい!?

 

 

裏は・・・?↓

f:id:zyouhou40:20170523161513j:plain

お!ちゃんと、クレンジング不要。石鹸で落とせるって記載されてる~♪

 

 

思ったより小さめだったので、

どれくらい持つのかな?ってのを調べるために

(さすが、節約主婦魂w)

 

使い始めの日付をペタリ☆

明日から使うので、明日の日付っでーす♪

f:id:zyouhou40:20170523161515j:plain

 

使用感、使い心地、石鹸で本当に落とせるのか?は

また、後ほど~~~♪

 

 

ちなみに、私が購入したのはコレでーす☆

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

あまり美容に詳しくないけれど、

・ミネラルファンデーション

・ノンケミカルで肌に優しい

・SPF25で紫外線も安心♪

・毛穴もカバー

・1日中くずれない

・つけたまま眠れる♪

 

っていう、ズボラな私にはピッタリのフレーズ満載のファンデーション☆

 

とりあえず、定期購入はせずに、

30日間返金保証でゲット☆

 

明日から、夜のお手入れが楽になる!って思うと

*1ワクワクだな~☆

 

 詳細はこちらでーす♪

⇒ ヴァントルテ

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(´∀`)o