アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

下半身デブでも諦めない!今年こそは生足でおしゃれするぞー★エクスレッグスリマー

昔から、筋肉質で上半身は細いのに

なぜか、下半身はガッチリ体型だったわたし・・・。

 

産後はもう、脂肪もついちゃって、

セルライトで凸凹だし、

旦那さんからも、「上半身は細いのにね~」ってイヤミを言われるように・・・。

 

なにくそ!って思って

足痩せマッサージとか、入浴後のストレッチとかやってみるんだけれど、

ズボラな性格で、飽きっぽいし、続かない。

 

あ、育児に忙しいってのもあるけどね ←言い訳w

 

で!

発見しちゃったのが・・・

エクスレッグスリマーっていうストッキング。

 

何やら、今、めちゃくちゃ人気爆発商品みたいで

ツイッターとかインスタグラム、FBなどのSNSでも大盛り上がり!

 

口コミとかレビュー(ビフォアアフター)がいっぱい載っていて

履いて寝るだけで、筋肉質の足も、セルライトで凸凹の足も

美脚になれる!っていうから、試してみることにしましたー☆

 

アマゾンにも売っていたんだけれど、

今なら、正規店で、80%オフのシークレットキャンペーンやってるし、

損したくないから、正規店で買うことに決定ー☆

 

1枚で買うか、セットで買うか悩んだんだけれど、

セット購入の方が断然お得なので、とりあえず3枚セットで注文してみましたー☆

届くのがたのしみ~♪

 

シークレットキャンペーンは今だけ!

気になる方は、早めにチェックを☆

エクスレッグスリマーの詳細(口コミ・効果)はこちら