アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

不妊&産み分けに人気!新商品ベイビーサポートをお得に買う方法とは?

不妊治療に疲れたカップルや

産み分けを望んでいるカップルに人気の

妊活用、潤滑ゼリーで有名なものは、数種類ありますが・・・

 

①産院で処方される、ピンクゼリー・グリーンゼリー

②ネットで購入できる、ハローベビーガール・ハローベビーボーイ

③ネットで購入できる、ベイビーサポート

 

この中でも、最も経済的に試せるものが、

③のベイビーサポートです。

 

①のピンクゼリー・グリーンゼリーは中国産、

②ハローベビーゼリー、③のベイビーサポートは国産である、という面が

最大の違いでもありますが、

 

値段や、内容量などを考慮しても、ダントツでお得なのが、

③のベイビーサポートなんです。

 

効果、成分的には、どれも違いはないので、

私が、自分で試す、または、友達にすすめるとしたら、

断然、③のベイビーサポートですね。

 

っていうのも、ベイビーサポートは、

ピンクゼリー・グリーンゼリー・ハローベビーゼリーよりも

後に発売された商品であることが強みで、

 

今までのいいとこ取り満載なんですね (*・∀-)☆

 

ピンクゼリー・グリーンゼリーは、毎回シリンジ(注射器みたいなもの)を

洗浄したり、煮沸したり、量を計って、ゼリーを注入したり・・・と

非常にめんどくさいし、衛生面にも気を使う部分で、

ズボラなわたしには、むりだな~って感じ。

(あ、それにお値段も一番かかります)

 

②のハローベビーゼリーは、一本一本が個別包装されているので、

洗浄・煮沸・計測は不要なので、めっちゃ楽チンなのですが、

内容量が、ちょっと少ないんですね。

 

なので、1回の使用で1~2本使っている人が多い商品。

ってことは、経済的に・・・う~~んって感じ。

 

③のベイビーサポートですが、ハローベビーゼリーと一緒で、

1個1個が個別包装されていて、衛生面はバッチリ!

そして、内容量が、ハローベビーゼリーの倍以上入っていることから、

一回の使用時も、一本でOK!

 

しかも、それだけじゃなくって、

ベイビーサポートは、今までなかった「おめでた返金サポート」っていうのが

とにかく、魅力的なんですね~。

 

ゼリーがあまった状態で、妊活に成功したら、

今までだったら、破棄するか、誰かに譲る?くらいしか思いつかなかったけれど、

ベイビーサポートだったら、1本につき、1000円で買い取ってくれるから、

多めに買っておいても、損しない!っていうのがすっごくいいです♪

 

だから、ベイビーサポートをお得に購入する方法としては・・・

1セット購入じゃなくって、(1セットで7本入りだから足りるよね~って思わず)

2セット(または、3セット)での購入がお得☆

 

一見、高い!って思うけれど、

赤ちゃんって、ホントどんなタイミングで授かるかわからないから、

もしかして、たった1セットで妊活に成功した場合、

1セット余っていれば、

7本×1000円=7000円返金してもらえるし、

2セット余っていれば、

14本×1000円=1万4000円も返金してもらえるんです☆

 

↑単純な計算ですねw

 

ってことで、私が購入するとしたら、

焦らず妊活したいので、完全に3セット購入しますね~^^

 

焦ったり、ストレスの中で妊活をしていると

成功率も必然的に下がってしまうもの。

(赤ちゃんは、ママを選んでやってきますもんね♪)

 

大らかな気持ちで、旦那さんとしっかり愛を育んで

妊活に取り組むことで、女性ホルモンの分泌もよくなるし

妊娠の成功率もアップするので、

 

3セット購入して(21本)のんびり、ゆったり妊活をしたいなって

思いました^^

 

ベイビーサポートの詳細が気になる方はこちらをクリックして

ご確認くださいね~。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼