アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

増え続けるネズミ除去法!安心で安全・確実は方法はコレっきゃない☆超音波でネズミ0宣言

天井の物音が気になりだして・・・・
物置の石鹸が食べられちゃって・・・
小さい黒いフンがあちこちに・・・

(TT)


もう、ねずみっきゃないじゃん~~~~!!!
最悪だーーーーっっ・・・・・


ってことで、トラップを仕掛けてみたり
ホームセンターでネズミ捕りを買ってきたりしたんだけど

一時的に効果が出ても、ぜんっぜん駆除できなくって・・・。

 

てか、ネズミ捕りとかって、

結局、死んだネズミに遭遇することになるから、

設置するのも、イヤになって・・・。

 

もう、ねずみ取り業者にお願いするしかないのかな~って考えていた時に

たまたま、ネットで、「超音波」で

ねずみを寄せ付けない家にすることができるっていう情報を知りました。

 

お!

これだったら、毒薬とかを設置するわけじゃないから、

人体にも安全だし、超音波で、ねずみが嫌がる音をだすだけだから、

二度とネズミを寄せ付けない環境を作ることができる!って思って

ソッコーで購入しました♪

 

だって、返金保証付きだったから、

効果なくても損しない!っていうのが一番の決め手 ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

主婦って、損したくない、ダマサれたくない生き物ですものね~。

 

で、結果ですが・・・。

ネズミのガサゴソ!っていう音がなくなって、

ねずみの糞の被害もなくなって♪

ホント快適~★

 

もうね。

ねずみの糞と、夜中のガサゴソ音がいやで、

引っ越ししたい!っていうくらい悩んでいたのがウソのようです^^

 

金保証付きだし、試してみる価値はありますよ~☆

ねずみで不眠症にならないためにも、オススメです^^

 

ネズミガードの詳細・口コミはこちらで見れまーす♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

⇒⇒ 置くだけ簡単!ネズミ被害に!【ネズミガード】