アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ハローベビーゼリーもいいけれど、新商品はもっとスゴイ!★ベイビーサポートの詳細★

今まで、アラサーさん・アラフォーさんで妊活をしている方に
ずっと人気だった、潤滑ゼリー(産み分けもできるゼリー♪)は

ハローベビーゼリーが主流だったのですが、

 

最近、ハローベビーゼリーの上を行く新商品が発売されちゃいました。

その名も、ベイビーサポート

 

産院で、処方される、ピンクゼリー・グリーンゼリー(中国製)と

同じ効果なのに、安心の国産!ということで
2年以上「ハローベビーゼリー」を一押ししていましたが、

 

この度新発売されたベイビーサポートは、
成分はもちろんのこと、パッケージ・梱包まですべてが国産なんです。

 

と、まぁ。

国産にこだわりのない人にはあまり魅力的に感じないかもしれませんが、
ベイビーサポートのスゴイところは、そこだけじゃない!

 

内容量・値段・返金サポート!

と、主婦にとって嬉しいことが盛り沢山、なんです。

妊活ってホントお金かかりますよね。そんな私たちの救世主でもあるんです♪

 

ベイビーサポートの詳細をお話しますと・・・
(ハローベビーゼリーとベイビーサポートの比較をしていきます)

 

内容量
ハローベビーゼリー 1本 1.6ml

ベイビーサポート 1本 4.5ml

と、倍以上の量。

 

まず、何がいいって?

ハローベビーゼリーは、1回の使用につき、
1~2本使うことを推奨されているのですが、

(↑これ、知らない人多い情報かもです)

 

ベイビーサポートだったら、1本あたりの内容量がしっかり多く入っているので、
1回につき、1本の使用でオッケー☆
=経済的~♪ですよね。

 

そして・・・

値段も、どのセットを選んでも(1本・3本セット、などなど)
ハローベビーゼリーよりも、3000円くらい安いお値段で購入できるんです♪

(ハローベビーゼリーは、ピンクゼリー・グリーンゼリーよりも
安いお値段だったのですが、ベイビーサポートはその上をいく~)

 

また、今までありそうでなかった、ありがたい制度
「おめでた返金サポート」というものがついているのも、ベイビーサポートだけ。

 

思った以上に、早く赤ちゃんを授かることができたら、
セット購入した潤滑ゼリーってムダになっちゃいますよね。
それをムダにさせない!そして、おめでとう!っていうあったかい気持ちで

作られた制度が、「おめでた返金サポート」なんです。(*´∇`*)

 

こういう細かい気配りってホントありがたい~~~♪

 

と、いうことで、
内容量・値段・サポート制度。
どれをとっても、ベイビーサポートは経済的で女性に(主婦に)優しい商品だなって

感じています。

 

ハローベビーゼリーとベイビーサポート。

効果は同じだけれど、やっぱり、新商品って
今までになかった魅力をたくさん考えて発売してくれるので

ありがたいな~って思います♪

 

アラサー・アラフォーさんの強い味方。
不妊治療に疲れた方にも人気。

自然妊娠を望んでいる方に知ってほしい、耳寄り情報でした。

 

★ハローベビーゼリーの詳細はこちら★
口コミで話題の潤滑ゼリー【ハローベビーゼリー】

 

★ベイビーサポートの詳細はこちら★
妊活中のご夫婦に選ばれる100%天然成分【ベイビーサポート】

 

どちらがいいかは、ご自分でしっかり確認してくださいね~^^