アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

椎間板ヘルニア(坐骨神経痛)でリハビリ半年。治らないしお金かかるし・・・

右側臀部(お尻の部分)の痛みが出はじめてから、

1ヶ月。

 

放置していたら、座っているのも立っているのもむり!なくらい

きつくなってしまい、整形外科に行ってレントゲンを撮ったら、

4番・5番の骨の感覚が狭くなっていて、

腰椎椎間板ヘルニアと診断されました。

 

その日から、リハビリに通うようになり、

リハビリで施術してもらうと一瞬痛みがよくなるんだけれど、

家に帰れば痛みが出る・・・

 

そんな状態で、リハビリに週一半年通いました。

リハビリの料金は、一回2300円もするし、

1ヶ月で、1万円弱。

それを、半年・・・。

 

6万弱をリハビリに費やしました・・・

 

最初の頃よりは、痛みは軽減したけれど、

椎間板ヘルニア坐骨神経痛)は完治することなく、

治らないの~?とモヤモヤし始めた時に知ったのが、

 

福辻式の腰痛ストレッチでした。

⇒ 椎間板ヘルニアを自分で治すなら「福辻式」  

 

一見、DVDに1万5千円弱もかかるの?と高い!と思うけれど、

リハビリで時間もお金も費やしたのに治らない6万を考えれば

(てか、毎月お薬代も、1万くらいかかってるし。計薬代で6万。)

⇒リハビリ+薬代で、12万!?ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

家で、DVDを見ながらストレッチして、

1日たった5分でOK☆っていうのは本当に魅力的っ☆

 

口コミを調べても、1週間くらいで痛みが軽減してきたっていうのもあったし、

すごく信頼できるDVDだな~と今、購入を検討中ですっ♪

 

福辻式の腰痛改善ストレッチのDVDの詳細は

こちらから確認できます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼