アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

SNSで話題!ロゴが「にゅ」のスニーカーで秋冬ファッションもおしゃれに☆

ニューバランスとは違う、

「にゅ」っていうロゴがめちゃくちゃ遊び心満載でかわいい

「にゅ」スニーカー。

 

雑誌で見た時に一目惚れして

彼(旦那さん)とおそろいにしたい!って思ってました。(*´∇`*)

 

パーカーにミニスカ♪っていうカジュアルなおしゃれに

「にゅ」スニーカーをはいて、遊園地いきたぁ~い♪♪

 

勝手に妄想が膨らむ♪

 

今年のクリスマスプレゼントにおそろいの

「にゅ」スニーカーっていいかも☆

 

人気&話題すぎて、入手困難なので

興味のある人は早めにチェックです。

 ↓ 

 

ロゴがめちゃくちゃかわいいですよね~ (*´∇`*)