アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

モモンヌケア:マシュマロぽっちゃり女子女子に人気!股擦れの痛み&黒ずみを解決してくれるクリーム

ぽっちゃり女子ってかわいくって、マシュマロみたい~♪

って人気高いですけど、彼女たちも切実な悩みを持っているんですよね。

それが、股擦れ(またずれ)そして、黒ずみ。

 

股擦れなんて、歩くたびにこすれて痛いから

ヒリヒリに耐えるのが本当にツラかったり、

温めると症状がひどくなるから、こたつに入れなかったりして

すっごく不便なんですよね・・・。

 

痛いのも苦痛だし、初期の頃は、かゆみ、に耐えるのもホント大変!

 

満員電車なんかで、熱気がある所や、

狭い場所なんて、股擦れのかゆみや痛みが本当にひどくなるから

我慢の限界!!

 

っていう感じで、ツライ夏を過ごしてきた子も少なくはないはず。

 

そして、冬は冬で、スパッツをはいたり、

ストッキングをはいたりして、凌ごう(しのごう)って思うけれど

そこも、蒸れがあって・・・ツライもの・・・

 

とにかく、マシュマロ女子にとって

股擦れは、年間通して地獄のような苦しみなんですよね・・・

 

 

そこで、解決法を色々調べていたら・・・

オロナインやメンターム、または、ベビーパウダーがいいよ♪っていう

アドバイスがありました。

 

これも、人によって合う、合わないがあるから

ドラッグストアやマツキヨなんかで(市販)で購入して試してみないと

結果はわかりません・・・><。

 

でも、どうせ試すなら、失敗したくない!って思って

ネットで調べていたら、モモンヌケアっていう股擦れ防止クリームを

見つけました。

 

モモンヌケアだったら、股擦れの痛みからも解放されて、

しかも、黒ずみにも効果があるみたいで、

口コミを調べてみたけれど、効果の高さに高評価でしたよ。

 

・朝塗って、一日出かけると、夜まで痛みがなかった!とか

・さらっとしていて、使いやすいし、塗った日と塗らない日では雲泥の差。とか

・股関節の黒ずみまでキレイになった!とか。

 

様々な効果が出ているようでした^^

 

しかも、何よりも、返金保証付きなので、

効果が出なかったり肌に合わなかったらお金が戻ってくるし

損せず試せる!っていう部分でも魅力的♪

 

雑誌でも何度も紹介されていて、

ラ・ファーファ購読中の女子には本当に人気の股擦れクリームなんですよね。

 

股擦れや黒ずみで悩んでいる女子の救世主。

モモンヌケアの詳細はこちらからご覧いただけます♪

楽天やアマゾンよりも40%安く販売している正規店です)

 ↓

モモンヌケア

口コミも多数載っているので、

気になる方はチェックしてみてくださいね。