アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

冷たいご飯にはメリットがいっぱい♪ラク~に痩せられるらしいです☆

たまたま、夕飯抜きダイエットを始めてから、

「温かいご飯と冷たいご飯ってどっちがいいんだろう?」

ってことが気になったんです。

 

そこで、冷たいご飯について調べたら、

冷ご飯は、ダイエットに効果的!っていうことを知りました。

 

温かいご飯と冷たいご飯、

同じ量を食べるにしても、

冷たいご飯の場合は、体に吸収されるのが遅いおかげで、

ダイエットに向いているんです。

 

しかも、冷たいご飯は

「便秘解消にも効果あり」ということもわかりました。

 

意外ですよね~。

 

でも、ご飯を冷まして食べるだけで、

たくさん食べても太らない&便秘解消に役立つのだったら、

めちゃくちゃ楽チンで嬉しいですよね!

 

なので、今度からは、

私は、ご飯は冷ご飯を(冷ましてから)食べるぞー!って

決めましたっ☆

 

炭水化物ダイエット中でも、

冷たいご飯だったら、少しくらい食べても影響なさそうだし、

米食べたいっ!っていうあのイライラから解放されるなら

お手軽でいいですよね☆

 

 

 

アラフォー主婦でも痩せられるか?
夕飯抜きダイエット1週間分の体重変化を赤裸々告白☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼