アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

1週間で目指せ5キロ減!夕飯抜きダイエット7日目の体重記録

夕飯抜きダイエットをはじめて、一週間経ちました!

と、いうことで、さっそく結果発表を・・・

 

1日目の体重がこちら

f:id:zyouhou40:20161014153356j:plain

 

58.35キロあった体重がどれくらい減ったでしょうか・・・。

 

 

7日目の朝はこちら

f:id:zyouhou40:20161019232844j:plain

 

体重:54.95キロ

体脂肪率:27.8%

基礎代謝:1212キロカロリー

 

ってことで、計算すると・・・

 

体重が、たった7日で、3.4キロ減!!!

体脂肪率は、2.6%減という結果になりましたぁ!

 

5キロダイエットには届かなかったけれど、

ワタシ的には、大満足!! (*≧∇≦*)

 

1週間で、3キロラクラク痩せられるんだな~ってことがわかったので、

夕飯抜きダイエットは今日でお・し・ま・い♪

って、やめるのではなく、継続して記録していきま~す!

 

だって、やっているうちに、

どか食いしていたこのズボラ~なワタクシが、

空腹って気持ちいいぃ~~~・・・(*´∇`*)に変わっているのと、

 

今まで、砂糖たっぷり、ミルクたっぷりの超甘党だったコーヒーをやめることで、

旦那さんに入れているコーヒーの砂糖の量をみて、

「不健康そう・・・」って思えるマインドが成長したのだー!

 

 

な・の・で

 

今後も、夕飯抜きダイエットをゆるゆるで進めていって、

(時々、外食OKにして、夕飯ありの日も作ったりしてね)

最終的な目標の52キロになれるようにがんばるぞー!

 

■感想■

夕飯抜きダイエットは、不健康じゃないし、

ムダな爆食いを自然とやめることができるので、

ワタシ的には、すっごく取り組みやすかったです♪

 

朝、昼は、大好きなご飯の量も100グラムまでにして、

(100グラムってめちゃ少ないっw)

よく噛むことを覚えましたw ←今頃かーいw

 

しっかりかんで、感謝して食べることで

食事に対しての向き合いかたも変わったし、

全体的にやってよかったし、プラスになりました☆

 

間食も我慢しまくったことで、

チョコレート依存症から抜けられたかも・・・!

(一度解禁した時が恐いけど・・・w)

 

また、栄養面が偏らないように、1日2回は、

フルーツ青汁でおいしく栄養補給もしていたから、

口内炎などができたり、肌が荒れることもまったくなく

快適に過ごせました~♪

 

ってことで、たった7日で

3キロ以上も体重が減って、お腹もへっこんで、

めちゃうれしいーーーーーーーー!!v(≧Д≦)v ピィィィィス!

 

引き続き、暴飲暴食をしないように気をつけますw

 

(`・ω・´)ゞ

 

 

以上。

夕飯抜きダイエット7日目目の記録と、感想でしたー。

 

 

アラフォー主婦でも痩せられるか?
夕飯抜きダイエット1週間分の体重変化を赤裸々告白☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼