アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

1週間で目指せ5キロ減!夕食抜きダイエットってどうなの?

1日の中で最もカロリーの高いものを摂取しやすい
夕食。
 
朝、昼は、しっかり食べて、
夕食を抜くだけでも痩せる!っていうことを聞いたので
夕食抜きダイエットってどうなの?って気になって調べてみました。
 
■夕食抜きダイエットのメリット■
 
・夕食を抜くことで、一気に1日の摂取カロリーが減るので
体重をカンタンに減らすことが可能。
 
・対策としては、18時以降は何も食べないで、早寝をすること
 
 
たったコレだけで、1週間で5キロ減も夢じゃない!っていうことなんです♪
 
 
でも、どうしてもお腹が空いてダメだーって時は
スープや温かい飲み物を口にすることでしのいでください♪
 
夕食抜きダイエットってすごく効果が出やすく、
私みたいに家にいるだけの主婦なんて特に、
夜は寝るだけなので、チャレンジしやすいですよね。
 
さっそく私も今日からチャレンジしてみます!
 
 
気をつける点
・18時以降は食べない!
・早寝をする!
・体を冷やさない。
・お菓子等、間食も一切禁止。
 
そして、私は、めっちゃたっぷりフルーツ青汁と、
すっきりフルーツ青汁が手元にあるので
このダブル作戦でやってみたいと思いまーす!
f:id:zyouhou40:20161013122147j:plain
 
 
現在の体重:58.34キロ
体脂肪率:30.4%
基礎代謝:1254キロカロリー

f:id:zyouhou40:20161013122134j:plain

 

 
めざせ!
52キロ!!(って、5キロ以上の目標かーいw)
 
 

私がキャンペーン中に激安で購入した青汁はこちらから♪

 

 

 

どちらの青汁もおいしいんだけれど、

ゲンキングさんのめっちゃたっぷりフルーツ青汁のほうが

私好みの味です (*´∇`*)

 

 

アラフォー主婦でも痩せられるか?
夕飯抜きダイエット1週間分の体重変化を赤裸々告白☆
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼