アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

めちゃフル青汁:まずいっていう噂のホント&ウソ

お試し価格、たったの680円で1ヶ月分ゲットした、
めちゃフル青汁、さっそく飲んでみました!
 
f:id:zyouhou40:20161008174111j:plain
 
パッケージは、フルーツたっぷりな感じでキレイ♪
開けてみると、蓋の部分に、カレンダーが書いてあって
毎日続けて飲めるよう、(飲み忘れのないよう)に工夫がしてあって
親切だな~と感じました♪
 
 
旦那さんから、「苦いっていう噂があるけど、どうだった?」って
聞かれたんだけれど・・・
 
にがい?なにそれ?状態。
 
率直な感想は・・・
「おいしい!!」でした♪
 
苦いとかまったくないし、
香りも、パイナップルっぽい香りで、味もちょっとだけ
パイナップル風味がした感じしまーす。
 
青汁臭さもまったくないし、フルーティだったよん♪
なので、これなら、おいしく続けられて( ・∀・)イイ!!
※あくまでも、個人の感想です♪
 
 
あ、ちなみに・・・
私は、牛乳で割って飲みましたー♪
 
 
粉も、すごく溶けやすくて、
スプーンで10回くらいかき回しただけでいい感じに溶けてくれました。
 
念のため、私は、30~50回くらい混ぜ混ぜしました☆
 
 
置き換えダイエットとしてもいいみたいだけれど、
とりあえず、私は、めちゃフル青汁で酵素を体内に取り入れて
口にした食品の分解を高めることを目的として
ついでにダイエットできたらいいなって思っていまーす♪
 
 
ちなみに・・・
朝食時に飲んだんだけれど、
午前中、朝食後に毎日食べているお菓子類(チョコレート)を
食べたい!っていう衝動に駆られなかったのは、
 
めちゃフル青汁のおいしい(甘い)効果かな??
 
 
もし、このまま、めちゃフル青汁のおかげで、
間食をしなくなれば
体脂肪&体重も減量できるかも♪
*1ワクワク
 
 
ってことで、まずい・苦い、っていう噂は
私にとっては、ガセネタでした♪
 

 

 
百聞は一見にしかず♪
めちゃフル青汁がたったの680円で1ヶ月分手に入るのは
今だけなので、気になる方は要チェックです (*´∇`*)
 
 

     

 

いっぱいのみたーい!って思っちゃうほど、

おいしいドリンクです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 
 

*1:o(´∀`)o