アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ぶっちゃけどっち?ナイトアイボーテと二重記念美の効果比較

顔の第一印象って、やっぱり目ですよね。
 
そこで、今、ホンモノの二重まぶたが手に入る!ということで有名な
ナイトアイボーテと二重記念美について調べてみました。
 
 
■ぶっちゃけどっちがおすすめなの?
 
値段、量、口コミの比較をしてみました。
 
・値段
ナイトアイボーテ  2980円(定期購入の価格)
二重記念美     2980円(定期購入の価格)
※どちらの商品も、初回(一回だけ)で解約OK
 
・量
ナイトアイボーテ  3ml
二重記念美     8ml
 
・口コミ
ナイトアイボーテ 400件以上
二重記念美    50件以上
 
 
どちらの商品も、二重まぶたのクセ付けを目的に作られた商品で、
まぶたへの負担が軽減されるように、美容液成分が入っています。
 
雑誌への掲載は、ナイトアイボーテのほうが、多く、
SNS等でも、話題になっているのは(人気)ナイトアイボーテです。
 
 
ただ、内容量を見た時に、二重記念美の方が、
約3倍の量が入っているので、お得感ありますよね。
 
口コミを見ていたら、ナイトアイボーテは量が少ないように感じるけれど
1ヶ月以上持つ、という口コミも多かったので、
ナイトアイボーテでも、充分1ヶ月間試すことができるので
 
私が購入するとしたら・・・
ナイトアイボーテかな~。
 
やっぱり、口コミが多くあって、
雑誌やメディアで紹介されているという安心感は大きいですよね。
 
もちろん、口コミの数が多いから、
悪評(効果なかった系)も見るけれど、
結局は、効果が出るまでの期間って個人差があるから、
 
私は、自分のまぶたで確かめてみたいなって思います (*´∇`*)
 
 
月々、3000円しないお買い物で、
ホンモノの二重まぶたになれるなら、そんな嬉しいことはないですよね♪
 
ナイトアイボーテをどこよりも安く購入できる正規店はこちらだけですー(*´∇`*)
楽天やアマゾンには売ってません。類似品にダマされないようにです)
 

 
たった1回の利用だけで解除することができて
安く手に入れることができるので、
定期購入がとっても人気♪(約2000円もお得に買えますよ)
 
解約も、休止も電話一本でできるのがお手軽ですね(*・∀-)☆
 
 
 
ナイトアイボーテについてまだまだ知りたい!
そんなあなたのために一覧ページを作りました。
こちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
こちらをクリックでご覧ください (*´∇`*)