アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ナイトアイボーテのキャンセル(解約)の仕方とは?

寝ている間に、ラクラク二重まぶたを定着できる!ということで
今、SNSで大人気のナイトアイボーテですが、
 
定期購入を申し込むと、5000円くらいする商品が
たったの3000円弱で手に入る!っていうことで
お手軽に申し込む人が多発。
 
こんなに手軽に定期購入コースを申し込んで、
もし、解約とかできなかったらどうしよう?って思いませんか?w
 
甘い話には罠がある・・・と昔から疑い深い私は、
ナイトアイボーテのキャンセル(解約)の仕方が気になったので
調べてみました。
 
 
そしたら、なんと、カンタン!!
 
電話一本でOKでしたw
(疑ってごめんなさーいw)
 
 
で、本当にナイトアイボーテは
たった1回の購入だけでもキャンセル(解約)できるので
1ヶ月試してみたい!っていう人にはピッタリですね。
 
まぁ、でも。
まぶたが分厚くて、完全な一重さんは、
1ヶ月で二重まぶたのクセがしっかりできるか?はナゾなので、
しっかり2~3ヶ月継続してみることが大事だと思います。
 
私の場合は、元々奥二重で、
バンドエイドで二重まぶたのクセを30分くらいつけると
そのまま(バンドエイドをとった後も)二重まぶたでいられるくらいの感じなので
もしかしたら、1ヶ月で使用を中止してもイケるかも!とかすかに期待していますw
 
 
ナイトアイボーテを安く購入できる正規店はこちらだけですー(*´∇`*)
楽天やアマゾン、ドンキやマツキヨにも売ってません。類似品にダマされないようにです)
 
 
たった1回の利用だけで解除することができて
安く手に入れることができるので、
定期購入がとっても人気です♪(約2000円もお得に買えますよ)
 

※ナイトアイボーテを解約するときは、次の商品が発送される前に電話をする必要があります!
(次回発送日の10日前までに電話連絡すれば問題ないですよ♪)
 
 
ナイトアイボーテについてまだまだ知りたい!
そんなあなたのために一覧ページを作りました。
こちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
こちらをクリックでご覧ください (*´∇`*)