アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ナイトアイボーテとアイプチって何が違うの?

二重まぶたに憧れている男女に今めちゃくちゃ人気の
ナイトアイボーテ。
 
値段の割に量が少ない・・とか
毎月コースって損じゃない?とか
結局、高くない?
 
って悩んで・・・
だったら、アイプチをして寝れば同じじゃない?っていう
とっても賢い(?)疑問を持つようになりますよねw
 
そこで、私も疑問に思ったので、
ナイトアイボーテとアイプチって何が違うのかな?っていう部分を
調べてみました。
 
 
まず、一番の違いは・・・
「まぶたにかかる負担が少ない!」という部分ですね。
 
アイプチにはないまぶたへの負担が少なくなる美容液成分が配合されているのがナイトアイボーテ。
 
日中に使うアイプチとは違って、
夜寝ている間に、二重まぶたのクセ付けをしてくれるナイトアイボーテは
美容液成分が入っていることで、安心して使える商品なんです。
 
また、日中はまばたきの回数が多く、
アイプチでまぶたをくっつけていると、
まばたきの度に、まぶたが引っ張られて、
皮が伸びやすくなる(まぶたへの負担が大きい)ということが起こりますが
 
ナイトアイボーテは、まばたきをしない寝ている間にクセ付けをしてくれるので、
自然とまぶたへの負担が少なくなります。
 
皮膚が弱い人でも安心して使える成分なので
アイプチやアイテープで、まぶたに負担をかけている方は、
一度、ナイトアイボーテを検討してみるのもいいかもしれませんね (*´∇`*)
 
 
 
ナイトアイボーテの詳細、口コミはこちらから確認できますよ。
興味のある方は、チェックしてみてくださいね~。
 

 

 
ナイトアイボーテはほとんどの方が定期購入をしています。
理由は、定期購入の方が断然お得(3000円弱で購入可能)なのと、
たった1回の利用だけで解除することも可能!っていうことで
リスクなく試せるからみたいですよ (*´∇`*)
 
 
ナイトアイボーテについてまだまだ知りたい!
そんなあなたのために一覧ページを作りました。
こちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
こちらをクリックでご覧ください (*´∇`*)