アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ナイトアイボーテを定期購入したらあまりすぎて困っています

ナイトアイボーテは、定期購入をするのがお得!って聞いたから、
毎月2980円で(通常の38%オフ)購入していたんだけれど、
1ヶ月で1本使い切る前に、次の2本めが届いて・・・
 
それが、続いて、結局今4ヶ月継続しているんだけれど、
まるまる1本あまっていて、困っている・・・
 
っていうお話を聞きました。
 
まず、私が最初に感じた感想としては、
「へ~~~!あんなに小さいサイズで容量も少なそうだけれど、
1ヶ月で1本終わらないなんて、お得っっ♪」でしたw
(損得で生きている主婦の頭の中の声ですw)
 
 
で、本題ですが^^
 
ナイトアイボーテは、定期購入するのが本当にお得で、
っていうのも、定期購入にしておくだけで、毎月2980円と格安で手に入るし
定期購入といいつつ、たった1回の購入で解約も可能だからです。
 
でも、つい解約の連絡を忘れてしまって・・
結局そのままズルズルと使っているっていう方もいますよね。
 
そして、今回の方のように、毎月届くけど、
使い終わらないー!追いつかないー!っていう人もw
 
そんな方は、とりあえず、「解約」ではなく
「休止」という連絡をしておくと、
次回、また購入するときも、そのまま2980円という値段で購入することができるんです♪
 
もしも、一回解約してしまうと、
もう一回試したいなーって思っても、
次回からは、通常価格(5000円くらい)の出費になってしまうんです。
 
なので、定期購入して、止めたい、やめたいーって思っているなら、
一度、「休止」の連絡をしておくのが一番かしこい方法です^^
 
 
SNSでも超話題!
雑誌でも紹介されているナイトアイボーテを安く手に入れることができるのは
ここだけですー。
 

 
ドンキホーテ、マツキヨ、マルエドラッグ、その他ドラッグストアや
楽天、アマゾン、Yahoo!その他通販サイトでは売っていません
(取扱なし)
 
類似商品にダマされないよう、ご注意です☆
 
 
 
ナイトアイボーテについてまだまだ知りたい!
そんなあなたのために一覧ページを作りました。
こちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
こちらをクリックでご覧ください (*´∇`*)