アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

不妊治療の保険を開始!日本生命の詳細を調べました

今や、4組に1組は不妊治療をしている、
または、赤ちゃんができずらく悩んでいるという時代。
 
そこで、テレビでも紹介されていましたが
日本生命で、不妊治療の保険を開始したようです。
 
これは、本当にありがたいですよね。
 
その詳細を調べましたので、まとめてみます。
 
 
■加入年齢は、16歳~40歳までの女性。
(アラフォーさん、お急ぎください!)
で、保障は、50歳まで受けられます。
 
■男性不妊の場合も、保障を受け取ることが可能。
 
■月1万円ほどの保険料で、契約してから1年以内の出産では受け取れないけれど、
子どもが生まれた際には、1人目に、10万円。2人めには30万円支払われるそうです。
 
こういう保険があると、安心して不妊治療も受けられますよね。
 
 
やっぱり、お金の問題って大きく、
お金で悩んで治療を受けられないというのが一番もったいないことですので
こういう保険を積極的に使っていくのが賢い妊活さんかもしれません。
 
 
 
妊活中の女性は、マカ・葉酸・ビタミンなどなど。
体に良いものを取り入れようと頑張っています。
毎月、1万円以上もかけて、
何種類ものサプリメントを取り入れている方も大勢いますが、
その方たちに今、一番人気のサプリメントがベジママです。
 
たった1つのサプリメントで妊活女性に必要なものをすべて補ってくれているので
お手軽という面でも大変人気です。
 

※初回購入は半額となっていて、効果実感なければ、全額返金OKという面でも
安心して購入できますよね。
 
 
 
また、妊活しながら、産み分けもしたいという女性に人気なのが
こちらのハローベビーゼリー。
ハローベビーゼリーは、サプリメントではなく、妊娠用の潤滑ゼリーです。
 
潤滑ゼリーを使うようになって、
夫婦の行為が燃え上がり♪自然妊娠に成功している方も多数いらっしゃいます。
 

 
どちらも、今通販で人気の商品なので、安全性はお墨付きです^^
詳細は、上記画像をクリックしてご覧くださいね。

※2017年3月追記あり。下の記事もご一緒にご確認ください。

  

※追記※

 新商品!ハローベビーゼリーと同じ効果が期待できる商品が

発売されました。その名も、ベイビーサポート

 

ベイビーサポートは、ピンクゼリー・グリーンゼリー・ハローベビーゼリーと

同じ用途として使える、産み分け潤滑ゼリーで、

ハローベビーゼリーと同じ、安心安全の国産の商品です。
(ゼリーの成分・容器・パッケージまですべて国産にこだわっているのは
ベイビーサポートだけ♪)

 
内容量としては、
ハローベビーゼリーは、1本 1.6mlなのに対し、
ベイビーサポートは、1本、4.5ml。
と、倍以上入っています。
 
 
ハローベビーゼリーは、1回の使用につき、
1~2本の使用を推奨していますが、
ベイビーサポートの場合は、元々容量が多いおかげで、
1本の使用で充分!という部分でもお手軽だし、経済的っ。
 
 
値段も、ベイビーサポートは、ハローベビーゼリーよりも
3000円ほど安く購入できるので、お得。
 
それだけじゃなく、ベイビーサポートは、今までなかった
「おめでた返金サポート」というものがついているので 
思ったより早く授かって、ゼリーが余った場合、
返金してもらえるので、お得だし、細かい気配りが嬉しいですよね。
 
 
なのでもし私が友達に相談されたら、
ハローベビーゼリーよりも、ベイビーサポートをおすすめしたいなって
思ったので、ベイビーサポートも合わせて紹介させていただきました。^^
 
主婦は、やっぱりお得が大好き!ですものね。(*´∇`*)
 
 
ハローベビーゼリーと同じ成分で、ハローベビーゼリーよりも
安く、すべて国産で作られている安心なベイビーサポートに興味のある方は、
下の画像をクリックして、詳細をご確認くださいね~♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼