アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ナイトアイボーテ:ドンキホーテに売ってるって噂はホント?

夜寝る前に、アイプチと同じ要領で使うだけで
本物の二重まぶたをゲットできる!ということで有名&人気の
ナイトアイボーテですが・・・
 
ドンキホーテに売ってる!っていう噂を聞いたので調べてみました。
 
 
結果・・・
ドンキホーテには売ってませんでしたw
(誰だー!へんな噂を流したのは!!)
 
そして、気になるマツキヨやマルエドラッグ、薬局、ドラッグストアを
見てみましたが・・・
こちらも、売ってませんでしたw
 
 
みんながナイトアイボーテ売ってたよ!っていうのは
たぶん、類似商品のことだと思います。
 
確かに、「あ!これかな?」って思うようなものは
ドンキに売っていた(置いてあった)のですが、
よぉくみたら、ナイトアイボーテではなかったんですね。
 
ナイトアイボーテはSNSでも人気すぎて、売れ行きもスゴイので
その流れにのっかって、「類似商品で稼ごう!」って思っている企業が
多いってことが証明されますよね。
 
 
まぶたに優しく、安心な美容液成分が配合されているのは
ナイトアイボーテだけだし、類似商品でまぶたの皮が伸びちゃったり、
クセ付けが全然できなかった!なんて悲しいことになるのはイヤなので
 
類似商品にダマサれることなく、ナイトアイボーテを手にして欲しいと思います。
 
ナイトアイボーテは、CanCamなどでも紹介されていて
10代~アラフォーまで幅広い世代に人気なものなだけど、
楽天やアマゾンにも売っていません。
(こちらも、類似商品はありますのでダマサれることのありませんように)
 
ホンモノのナイトアイボーテを購入できるのは
こちらの正規店のみで、正規店だからこそできる太っ腹企画。
 
38%オフ!という破格の値段で試すことができるので
気になる方はチェックしてみてくださいね。
 

  
たった1回の利用だけで解除することができて
安く手に入れることができるので、
定期購入がとっても人気です♪(約2000円もお得に買えますよ)
 
解約も、休止も電話一本でできるのがお手軽です☆
 
 
 
ナイトアイボーテについてまだまだ知りたい!
そんなあなたのために一覧ページを作りました。
こちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
こちらをクリックでご覧ください (*´∇`*)