アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ナイトアイボーテと整形だったらどっちがおすすめ?リスクは?

二重まぶたに憧れているのはもやは女性だけじゃなく
男性も同じ気持ちなんですよね。
 
かといって、整形手術をするまでの勇気はない・・・。
 
アイプチを毎朝やるのもめんどくさいし、
でも、二重まぶたにはなりたい!
 
そんな時に、仲のいい友達が
サクッと整形手術(プチ整形)でキレイな二重まぶたで現れたら、
整形手術もいいな~って憧れちゃいますよね。
 
何やら、手術費用は、今なら、2万円くらいでできるっていう噂もあるし。
 
そこで、整形手術をして二重まぶたをゲットするのと
今通販で人気のナイトアイボーテを使って、時間はかかってもホンモノの二重まぶたをゲットするのは
どっちがいいかな?って考えてみました。
 
リスクの面から考えると、
手術の失敗のリスク。
術後のメンテナンスの出費リスク。
が、整形手術の場合はあるかなーと思います。
 
もちろん、最初にヒアリングをして、
理想のまぶた(二重の位置)を話し合うところから始まりますが、
結局は、手術が終わってみないと、本当に理想のパッチリデカ目になっているかは
わからないし、目を開けるまでは恐いですよね。
 
また、顔にメスを入れるっていうのも恐いなって感じます。
 
それだったら、私なら・・・
ナイトアイボーテを数ヶ月使って、自力でホンモノの二重まぶたを
安全に、痛みなくゲットしたいなって思います (*´∇`*)
 
 
ナイトアイボーテで二重まぶたができるまでの期間って
本当に個人差があって、1週間以内にデキる人もいるけれど、
200日くらいかかって二重まぶたになれた!っていう体験談もあったりしたので、
 
時間はかかるかもしれないけど(もちろん、かからないかもしれない)
一生のうちの数ヶ月、半年だったら全然ワタシ的にはよゆーなんです♪
 
整形手術で彼氏をゲットするとなんか罪悪感がわくけれど、
ナイトアイボーテで彼氏をゲットした場合、
努力してキレイをゲットした自分を褒めたくなっちゃうので、
 
将来的に罪悪感なく、自分に自信をもって過ごすためにも、
私だったら、ナイトアイボーテで自分の努力で二重まぶたをゲットして
どんどんかわいく変身していきたいなって考えます♪
 
 
もちろん、考え方は人それぞれなので
整形手術を否定しているわけではありません。
 
 
二重まぶたになるだけで、自信ついたり、
アイメイクが楽しくなったりしちゃうので、
ナイトアイボーテを試してみる価値はありますよね。
 
ナイトアイボーテは、通販の正規店でしか購入できません。
楽天、アマゾン、Yahoo!では売ってません)
 
正規店で購入すると、今ならキャンペーン中でたったの2980円で1本購入できます。
 

 
2980円の価格は、定期購入価格なのですが、
ナイトアイボーテの場合、定期購入だけれど、購入回数に縛りがなく、
たった1回の購入で解約することも可能なので安心だし、お得ですよ~^^
 
 
ナイトアイボーテについてまだまだ知りたい!
そんなあなたのために一覧ページを作りました。
こちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
こちらをクリックでご覧ください (*´∇`*)