アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ナイトアイボーテは詐欺なの?二重の定着には個人差あり?

二重まぶたを作ってくれると人気の
ナイトアイボーテだけど、
効果なかった!っていう声もあるんだよね。
 
でも、実際につかった人の動画とか見ていたら・・・
右目は、たった数日で二重になれたけど、
左目が二重まぶたになるまでに、そのまま使い続けて3ヶ月はかかった!
っていうのを見つけたので・・・
 
二重まぶたの定着には、
個人差があるんだな~って思ったよ。
 
しかも、同一人物でも右目と左目でこんなに差があるんだから、
もしも、試してみて、両目とも2ヶ月以上やってもあまり効果なかったりしたら
そのまま、ナイトアイボーテは詐欺!とかって騒いでやめちゃうパターンだよなって
思ったw
 
 
ってことで、たまたま発見した動画の人は、
右目にすぐ効果出たから、そのまま定期購入で続けて、
3ヶ月以上たってもから、左目もクセ付けに成功していたので、
 
こういう商品は、しっかり使い続けてナンボだな!っていうのが
わかりました。
 
夜に使うものだから、朝のドタバタで慌てなくていいし、
この長い人生の数ヶ月で、本物の二重が手に入るなら
3ヶ月でも半年でも短いもんだな、って思いました。
 
しかも、定期購入だったら、2000円くらい安く購入できるから
最初から、定期購入コースにしておいて、安く試してみる!っていうのが
一番賢い購入方法なんだなって、改めて思いました^^
 
 

 
定期購入だけれど、購入回数に縛りがなくって、
たった1回で解約可能!っていうのもすごく魅力ですよね。(*´∇`*)
 
 
楽天やアマゾンには売っていないので、類似品にダマされないように
お気をつけください♪
 
 
ナイトアイボーテについてまだまだ知りたい!
そんなあなたのために一覧ページを作りました。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
こちらをクリックでご覧ください (*´∇`*)