アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ナイトアイボーテ:高校生でも親にバレずに買える方法♪を調べました

一重で、ブスに見られたり、
目つき悪いって言われたり、
悲しい思いをしている高校生に朗報です。 (*´∇`*)
 
アイプチやメザイクを卒業できる、
二重矯正キッド:ナイトアイボーテが
高校生でも通販で購入できる方法を見つけました。
 
 
ナイトアイボーテは、夜 寝る前に、
アイプチと同じ要領で、二重の線をつけて寝るだけ♪
寝ている間に、いつの間にか自然と、本物の二重まぶたが手に入る!っていう
最強アイテムなんだけど・・・
 
バイト代で購入できる金額だけど、クレジットカード持ってないし。
家族にバレたくないし・・・。
 
でも、安心!
 
高校生でも買える方法を調べました^^
 
まず、ナイトアイボーテをクレジットカードなしで
購入する方法としては
 
①代金引換
②コンビニ後払い
 
という2つの選択肢があります。
 
じゃぁ、どちらを選んだらいいんだろうっていうところですが、
①の代金引換の場合は、自分が家にいるときに受け取らないとバレちゃうし、
学校行ってる間に配達が来て、親におかねを払っておいてもらったら
 
何を買ったのか?を聞かれちゃうので
 
親にバレずに!を大事にしたいって場合は、
②コンビニ後払いがおすすめです^^
 
 
コンビニ後払いだったら、荷物を受け取る時にお金を払わなくてもいいし、
自宅に、荷物が届いても、商品名の欄には「雑貨」って書かれているため
親が不審がったり、アレコレ聞いてくることもありません。
 
後払いだから、後から郵送で請求書が送られてくるので、
それを持ってコンビニに行って支払いをすればOKなので
お手軽ですよ♪
 
気になる値段ですが、
1本約5000円弱。
 
・・・高い?ですよねw
 
バイト代で購入できる金額だけれど、
やっぱりちょっと高いかな?って感じるあなたには
定期購入コースをおすすめします。
 
定期購入コースにすると、5000円弱かかっていたナイトアイボーテが
たったの2980円で購入できちゃうんです!(*´∇`*)
 
でも・・・定期購入コースって
解約できないっていう罠があったり、
1回じゃなくって、4回までは購入しなくちゃならないとか・・・
 
購入回数に縛りがあるんじゃない?って思いますよね。
 
そこも、大丈夫 (*´∇`*)
 
 
ナイトアイボーテは、たった1回の購入で解約することも可能なんです。
 
 
これだったら、何のリスクもなく試してみることができますよね^^
 
 
1ヶ月試してみて、解約するもよし。
継続するもよし。
もうちょっと様子みたいけど、まだ1本が使い切らない場合は、
休止しておくということも可能なんです♪
 
解約方法も、電話するだけでOKなので、
いつでもどこからでも簡単に解約、または休止できるのがお手軽ですよね^^
 
 
高校生だから、お金続かないし・・・
もしも、まぶたが腫れたら恐いし・・・
そういう心配も、ナイトアイボーテだったら
 
まぶたに優しい美容液成分が入っているので安心♪
お金が続かない!でも、またお金たまったら安く買いたい!って思っているなら、
「解約」ではなく、「休止」という手を使うこともできます。
 
高校生でも、親にバレずに、損せずに購入できる!ということが
調べた結果わかりました。(*´∇`*)
 
 
ナイトアイボーテは、楽天やアマゾンでは売ってないので
ご注意くださいね。(*´∇`*)
(類似品が出回っているので、ダマされないように正規店で購入するのが
おすすめです)
 
ナイトアイボーテを親にバレずに、コンビニ後払いで2980円で購入できるのは
こちらの正規店のみです♪
 

ポップティーンCanCamでも紹介されているナイトアイボーテなので
魅力的だし、試してみたいですよね~(*´∇`*)
 
彼氏にすっぴんを見られても、「かわいいね」って言われたい女子の
強い味方、間違いなし (*・∀-)☆
 
 
ナイトアイボーテについてまだまだ知りたい!
そんなあなたのために一覧ページを作りました。
こちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
こちらをクリックでご覧ください (*´∇`*)