アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

テレビで紹介☆三菱の空気洗浄機付き掃除機の激安店を調べました!

今日、たまたまノンストップを見ていたら

家電のプロが選ぶおすすめ掃除機を紹介していました。

 

その中には、安定のダイソンも入っていたんだけれど

私がめちゃくちゃ気になったのが、

三菱の空気洗浄機の機能がついた掃除機!

 

これ。

何がいいって、リビングに置いておいても

邪魔じゃないし、生活感出ないのがいい!w

 

(ズボラ主婦にもってこい!(*´∇`*))

 

ってことで、最安店で購入できるお店はどこかなって調べたら

アマゾンは、57000円くらいしたけれど、

楽天市場だったら、4万円代で購入できるので

楽天の方がお得で、激安でした!^^

 

やっぱり、損したくないもんね!

送料込みで安心です♪

(北海道・沖縄の方は、500円の送料がかかります) 

 


 

 

 

コードレスって、ホントストレスなく掃除機かけられるから

便利ですよね~♪

 

欲しい (*≧∇≦*)