アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

アロメルの定期コースのキャンセルの仕方を調べました

足臭・足汗、女性の(男性も可)エチケット消臭

「アロメル」が実質0円で手に入ることを知りました!

 

これは、( ・∀・)イイ!!

 

試すにはもってこいだ!って思って

イザ!購入しようって思ったら、

注意書きで、なんと、7回までは定期購入し続ける必要があるとのこと。

 

ってことは・・・

初回送料のみ 500円

2~7回  3480円(×6回)

 

合計で、7ヶ月間、21380円かかるということがわかりました!

 

結構、お高いのね (;・∀・)

 

定期コースはいつでもキャンセルできるけど、

この回数縛りが終わらないとキャンセルはできないとのこと。

 

もし、試してみて、キャンセルしたいって思った場合は、

次回の商品発送日の10日前までに連絡をする必要があります。

 

特に、電話で連絡すること!という記載はなかったので、

電話でも、メールでも連絡すればOKのようでした。

 

よく、解約する時に、電話のみというお店もあって

電話が全然つながらないっていう苦情が出ることもあるので、

メールでキャンセルできるならお手軽でいいですよね!

 

アロメルの詳細。

電話番号やメールアドレスが載っている詳細ページはこちらです

 

 

 足臭、対策グッズはアロメルも優秀ですが、

足サラという商品も人気が高いです^^

 

足サラの方は、定期コースの回数縛りが、4回と短いので、

合計で、1万くらいで4ヶ月間試せるので、

私が購入するとしたら、足サラかな~^^

 

足サラの詳細はこちらから確認できます♪

 

 

どちらの商品も、持ち運びも可能だし、

これからの季節の必需品となること間違いなしですよね~。(*´∇`*)