アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

アロメル、たった3秒で消臭効果?について口コミも一緒に調べてみました

たった3秒で消臭効果が期待できる新商品のアロメル。
足のニオイ、靴の臭いって、本人も気になるけれど
周りはもっと気になるし、臭いにおいを撒き散らされると
たまったもんじゃないでしすよね・・・。
 
 
そんな足臭を解消してくれるというアロメルですが、
消臭効果がたった3秒で発揮されるそうなんです。
 
ホントかな~?って気になったので、
口コミや体験談から調べてみました。
 
そしたら・・・
 
 
今まで、フットネイルも行けなかった子が、
安心してフットネイルにイケるようになったり、
 
彼氏にイヤな顔をされた子が、アロメルを使うようになって
彼氏からも「臭くない」って言われたり、その彼氏にもおすすめして
カップルで使っているという話もありました。
 
 
アロメルは、男女問わず使える商品なので、
足臭で悩んでいる人の救世主になりそうですね。
 
 
■ じゃぁ、なんでアロメルは効果があるの?
 
アロメルは、消臭の王様と言われている、柿タンニンが
成分になっていることから、しつこい、くさぁ~い足臭でも
しっかり効果を発揮してくれるんです!
 
 
■ アロメルはどこで買うのがお得??
 
アロメルは、楽天やアマゾンでも購入可能ですが、
今は、キャンペーン中で、実質0円で手に入れることができる正規店が
もっともお得な購入方法となっています。
 
送料代金の500円だけで、アロメルを試すことができるので
キャンペーンを活用しない手はないですよね。
 
キャンペーン中の正規店はこちらです。

 
※注意※
アロメルは、購入ルールとして7回までは購入し続ける必要がありますが、
(合計、2万円くらいの出費になります)
そこまで、お金をかけたくない!っていう方は、
 
 
モニターの約98%が満足している、足サラがおすすめです♪
足サラの購入回数縛りは、3回なので、約1万円の資金で
しっかり試すことができますよ (*´∇`*)
 
足サラの詳細はこちらでーす♪

 

 
私だったら、モニター価格(実質0円)のアロメルも魅力的だけれど、
回数縛りを考えると、足サラかな~♪
 
どちらにしても、即効性があって、持ち運べる効果のある足臭グッズは
これからも必須アイテムなので、試してみる価値はありますよね。