アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

不倫・離婚に有利!削除されたスマホデータ復元方法とは

旦那さん(奥さん)のアヤシイ行動で、
浮気を疑い、実際に、白状までさせた。
 
そして、携帯(スマホ)を取り上げるところまでいったんだけれど、
浮気相手のデータ、ラインやメールのやり取りは、すべて削除されている・・・。
 
証拠が残されていないから、
有利な離婚調停に持っていくことができない。。。
 
そんなあなたに、おすすめしたいのが、
削除されたデータをすべて復元してくれるサービスです。
 
 
 
実際に、弁護士や、警察も活用することがあるというサービスなので
その信頼性は抜群☆
 
アンドロイド、iPhone
色々なスマホに対応しているので、一度チェックしてみるといいですよ。
 
データを復元するだけじゃなく、
読み解けない暗証番号(携帯ロック)を読み解いてくれるサービスもあるし
初期化されたデータでも復元可能なので、
旦那(奥さん)に内緒で、スマホを盗み見することも可能です。。。(ΦωΦ)フフフ…
 
 
個人情報なんて、言っても、
不貞行為の方が断然悪いのだから、
しっかり証拠をつかんで、きっちり反省してほしいですよね!
 
泣き寝入りだけは決してしないでくださいね。
 
 詳細はこちらです