アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

不妊ゼリーで人気のハローベビーゼリーの口コミ詳細を調べました

不妊症で悩んでいるカップルは今、すごく多いですよね。
 
病院で不妊治療をしていても、
・先が見えない悲しさ。
・孤独を感じる寂しさ、恐怖。
・女(嫁)としての価値がないんじゃないか?という自己嫌悪。
 
不妊治療で辛いのに、旦那さんはあまり協力的じゃないし、
仕事で疲れてるっていう言い訳で、タイミングを逃してしまったり・・
 
夫婦の愛も冷え切ってしまうカップルが多いのも事実。
 
そんな中、不妊治療をやめて、
自然妊娠にかけている人が多いということを知りました。
 
その方たちが活用しているのが
不妊ゼリー。
 
正式名称は、ハローベビーゼリーというものです。
 
 
ハローベビーゼリーは、産み分けゼリーとしても使うことができて、
男の子が欲しい人は、ハローベビーボーイ
女の子が欲しい人は、ハローベビーガール
を使っています。
 
潤滑ゼリーとして、アラフォー以上の濡れにくい女性にも人気で
旦那さんに気づかれることなく、さっと膣内に注入できる個別包装。
 
口に入っても害がなく安心。
国内生産で、安心。
 
自宅に商品が届く時も、家族にバレない包装になっていて安心。
 
と、口コミでも人気が高い商品なんです^^
 
 
実際に、ハローベビーゼリーで女の子を授かった方。
諦めていた、男の子を授かった方。
 
妊娠自体を諦めかけていた方が、自然妊娠できた!という嬉しい報告、体験談も
ありました。
 
ハローベビーゼリーを使うようになってから、
夫婦生活も円満になって、タイミングを意識しすぎることなく、
自分たちの「したい」という気持ちを優先させるセッ○スをするようになったことで
自然に授かることができた、という方もいました。
 
そんな中、7回分を購入して、うまくいかなかった人もいたので、
じっくり、焦らず妊活を送るためにも、2セット以上の購入(14回分)を
おすすめしている方もいましたよ♪
 
口コミを調べてみたら、成功している方がたくさんいたのに驚きました♪
最終的に、確認するためには、試してみないとわからないですけどね。
 
1セット(7回分)にするもよし。
2セット(14回分)にするもよし。
※2セット以上の購入になるとステキなプレゼントもあるみたいです。
 
 
不妊ゼリーとして人気のハローベビーゼリーの詳細は、
こちらからご確認くださいね。
 
 

ハローベビーゼリーは楽天Amazon、その他の通販ショップでは購入できません。
類似品にご注意くださいね。正規店はこちらだけです。
※2017年3月追記あり。下の記事もご一緒にご確認ください。

  

※追記※

 

新商品!ハローベビーゼリーと同じ効果が期待できる商品が

発売されました。その名も、ベイビーサポート

 

ベイビーサポートは、ピンクゼリー・グリーンゼリー・ハローベビーゼリーと

同じ用途として使える、産み分け潤滑ゼリーで、

ハローベビーゼリーと同じ、安心安全の国産の商品です。

(ゼリーの成分・容器・パッケージまですべて国産にこだわっているのは
ベイビーサポートだけ♪)
 
内容量としては、
ハローベビーゼリーは、1本 1.6mlなのに対し、
ベイビーサポートは、1本、4.5ml。
と、倍以上入っています。
 
ハローベビーゼリーは、1回の使用につき、
1~2本の使用を推奨していますが、
ベイビーサポートの場合は、元々容量が多いおかげで、
1本の使用で充分!という部分でもお手軽だし、経済的っ。
 
値段も、ベイビーサポートは、ハローベビーゼリーよりも
3000円ほど安く購入できるので、お得。
それだけじゃなく、ベイビーサポートは、今までなかった
「おめでた返金サポート」というものがついているので
 
思ったより早く授かって、ゼリーが余った場合、
返金してもらえるので、お得だし、細かい気配りが嬉しいですよね。
 
なのでもし私の友達に相談されたら、
ハローベビーゼリーよりも、ベイビーサポートをおすすめしたいなって
思ったので、ベイビーサポートも合わせて紹介させていただきました。^^
 
主婦は、やっぱりお得が大好き!ですものね。(*´∇`*)
 
ハローベビーゼリーと同じ成分で、ハローベビーゼリーよりも安く、
すべて国産で作られている安心なベイビーサポートに興味のある方は、
下の画像をクリックして、詳細をご確認くださいね~♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼