アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

自然妊娠したい人に人気のグリーンゼリーは妊娠しにくいの?調べてみました

不妊治療をしている人が、4人に1人の割り合いになってきている昨今。
 
不妊治療の費用の問題も大きいけれど、
不妊治療には、時間がかかるし、その度に会社(仕事)も休めない。という
とっても深刻な悩みを抱えながら頑張っている人が多いんですよね。
 
そして、それがストレスとなり、また妊娠しにくくなる・・・という悪循環。
 
妊娠力に大切なのは、ストレスのないゆったりとした精神状態と、
愛されている♪という状態での子作りが大事になってきます。
 
でも、長い間子宝に恵まれないと
「子どもがほしい!」という気持ちだけが先行してしまって、
子作りの行為が、「生産!生産!」って感じで、
義務になってしまいがちですよね・・・。
 
そこで、一度、夫婦生活を見直すために人気なのが、
ハローベビーゼリーです。
 
ハローベビーゼリーは、
不妊治療に疲れたカップル。
・産み分けを望んでいるカップル。
・自然妊娠を望んでいるカップルに人気の潤滑ゼリーで、
 
病院で処方される、
ピンクゼリー・グリーンゼリーと同じ成分でできているので、
ご存知の方も多い、通販で人気の産み分け潤滑ゼリーなんです^^
 
産院で処方される、ピンクゼリーとグリーンゼリーが中国産なのに対し、
ハローベビーゼリーは、安心、安全な国内産っていう部分。
そして、お値段も、ピンクゼリーやグリーンゼリーよりも安いという部分。
 
また、ピンクゼリーやグリーンゼリーはシリンジ(注射器みたいなもの)を
使いまわすのに対し、
ハローベビーゼリーは、ハローベビーガールも、ハローベビーボーイも
使い捨てのパック(個別包装)になっていることから、
 
ピンクゼリーやグリーンゼリーよりも人気が高いんです☆
 
 
でも、こういう潤滑ゼリーを使うことで
逆に妊娠しにくいんじゃないかな?
副作用はどうかな?
体に害があったらどうしようかな?
奇形児とかできる可能性は?とか・・・
 
不安なこともたくさんありますよね。
 
そこで、調べてみたのですが、
ハローベビーゼリーを使うことで、
何か、赤ちゃんに悪影響がでたり、母体に悪影響が出たりすることは
一切ない、ということがわかりました。
 
 
・ゼリーは、口にいれても安心な成分でできていて、体に害はないこと。
・ゼリーで精子のちからが弱くなったり、精子が薄くなったりすることもない
 
ということもわかりました♪
 
っていうか、赤ちゃんを授かりやすくするために開発されたものなんだから
元々そんな心配はいらないんですよね^^
 
口コミや体験談も多数のっていましたので、
ハローベビーゼリーが安心して購入できる通販ショップをお知らせしますね。
 

 
ハローベビーゼリーは楽天Amazon、その他の通販ショップでは購入できません。
類似品にご注意くださいね。
正規店はこちらだけです。
 ※2017年3月追記あり。下の記事もご一緒にご確認ください。

  

※追記※

 

新商品!ハローベビーゼリーと同じ効果が期待できる商品が

発売されました。その名も、ベイビーサポート

 

ベイビーサポートは、ピンクゼリー・グリーンゼリー・ハローベビーゼリーと

同じ用途として使える、産み分け潤滑ゼリーで、

ハローベビーゼリーと同じ、安心安全の国産の商品です。

(ゼリーの成分・容器・パッケージまですべて国産にこだわっているのは
ベイビーサポートだけ♪)
 
 
内容量としては、
ハローベビーゼリーは、1本 1.6mlなのに対し、
ベイビーサポートは、1本、4.5ml。
と、倍以上入っています。
 
 
ハローベビーゼリーは、1回の使用につき、
1~2本の使用を推奨していますが、
ベイビーサポートの場合は、元々容量が多いおかげで、
1本の使用で充分!という部分でもお手軽だし、経済的っ。
 
 
値段も、ベイビーサポートは、ハローベビーゼリーよりも
3000円ほど安く購入できるので、お得。
 
それだけじゃなく、ベイビーサポートは、今までなかった
「おめでた返金サポート」というものがついているので
 
思ったより早く授かって、ゼリーが余った場合、
返金してもらえるので、お得だし、細かい気配りが嬉しいですよね。
 
 
なのでもし私の友達に相談されたら、
ハローベビーゼリーよりも、ベイビーサポートをおすすめしたいなって
思ったので、ベイビーサポートも合わせて紹介させていただきました。^^
 
 
主婦は、やっぱりお得が大好き!ですものね。(*´∇`*)
 
 
ハローベビーゼリーと同じ成分で、ハローベビーゼリーよりも
安く、すべて国産で作られている安心なベイビーサポートに興味のある方は、
下の画像をクリックして、詳細をご確認くださいね~♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼