アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

月の土地がプレゼントできる?福原愛ちゃんのサプライズについて調べました

福原愛ちゃんの結婚会見(台湾)で、

お互いに、サプライズプレゼントをするのが好きっていうのを見ていて、

愛ちゃんが、「月の土地」をプレゼントしたっていう話を聞いて

おばちゃんはビックリしたよw

 

ってことで、調べてみました!

 

愛ちゃんも隣に月の土地を購入していて、

旦那さんと、月でも隣同士♡なんて言っていたけど

(めっちゃ夢があっていいね♪)

いくら位なのかな?って見ていたら、

3000円くらいとのことでした。

 

月の土地が3000円で手に入る?

それって、ロマンティックなのに、お手軽で最高じゃない??

 

ってことで、どこで購入できるか調べたました^^

 

↓↓月の土地なら、ここで買うことできま~す♪ 

 

誕生日や、結婚記念日や、父の日などなど。

サプライズプレゼントにピッタリですね (*´∇`*)