アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

5キロ痩せたい!めちゃフル青汁飲むならいつがおすすめ?

ずっと見てみないふりしてきたんだけれど
体重計に乗ってみてビックリ!
 
史上最高に太ってた。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
 
ってことで、最低でも5キロ痩せたい!って思ったから
無料なのにお手軽で効果が高い!と言われている
白湯ダイエットをすることにしたのですが・・・
 
それと併用して、めちゃフル青汁も開封しようと決意!
 
1ヶ月分をたったの680円で購入しておいたんだけれど
開封したら、しっかり続けたいし、
たまに飲むくらいなら効果薄いだろうなって思って
開封をためらっていたんだけど
 
体重計にのって現実を目の当たりにしたことで
めちゃフル青汁を開始することを決意!
 
 
ってことで、最も効果が高い飲み方を調べてみました。
 
■めちゃフル青汁っていつ飲むのがいいの?
 
めちゃくちゃ調べてきました!
結果・・・
 
いつ飲んでもいいとかあったぁ・・・・
 
(ヾノ・∀・`)イヤイヤイヤイヤ(ヾノ・∀・`)
一番ダイエットに効果のある時間、飲み方が知りたいってのに
どのサイトもブログも口を揃えたかのように・・・
 
「ご自分のライフスタイルにあった時間でお飲みください」って。
 
おいおいおいおい・・・・
 
なにやら、めちゃフル青汁はたくさんの酵素が入っているから
食事と一緒に飲んでも、酵素が働いてくれるし、
置き換えにしても、OKらしいです・・・。
 
ホントかいな?
 
置き換えしてもいいけど、満腹感ってあるのかな?
 
 
前飲んでいた、グリーンスムージー
満腹感が出るように、お腹の中で膨らむこんにゃくみたいなの(?)が
入ってるおかげで
 
朝の置き換えができたけど・・・
 
めちゃフル青汁って置き換えダイエットとしても優秀なのだろうか。
 
 
疑問が残る結果となりました・・・。
 
 
ん~~~~・・・じゃぁいつ飲もうかな。
 
 
おやつ代わりに飲んでもいいってあったけど・・・。
夕飯時にご飯の量を減らして、青汁を飲んでみよっかな♪
 
うん!これに決定ーーー☆
 
 
結果、ホントかどうかはわからないけど
いつ飲んでも効果はあるそうです。(;・∀・)
 

体験談では、1ヶ月で5キロ痩せたって人もいたし、
試してみる価値はあるかもですね (*´∇`*)
 
 
※追記※
 
その後、調べた所、
めちゃフル青汁は、夜の置き換えダイエットにもいいけれど、
おすすめは、朝の置き換えダイエットだ!ということが判明しました。
 
理由は、朝は、胃腸が目覚めていないので、負担をかけることなく
酵素、エネルギーをチャージすることができる!ってのと、
 
早朝4時~12時(正午)までって、排出の時間といわれていて、
この時間に食べすぎない方がいいらしいです!
それから、1日の基礎代謝の量を決めるのもこのモーニングタイムだそうです。
 
めちゃフル青汁を置き換えダイエット目的で飲むなら、
断然「朝!」がよい♪ということがわかりました。