アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ヒアロディープパッチ:世界初のヒアルロン酸の【針】で目元ピン♪

 

アラフォー主婦の悩みといえば・・・
目元の小じわ、ですよね。
 
”カラスの足あと”なんて言われる小じわが厄介なもので、
笑うとくしゃ!ってなるシワが気になって
思い切り笑えないようになったり、
 
とにかく、保湿保湿!と高い化粧品を買い漁るようになってしまうのが
アラフォー以上の悩める主婦です・・・。
 
目元ケア用品は、今まで試してみたけれど
コレといって、ぱっとしない。
 
効果を感じられて、リピートできる商品に出会えていない・・・。
 
そんな方に朗報です^^
 
ヒアロディープパッチという目元ケア用品は、
世界初の針!?
 
見た目は、他の商品と変わらない、目元パックシートのですが
実は、小さい針がたくさん出ていて、(突起物)目元に貼り付けた時に、
針から、しっかりヒアルロン酸をお肌の深層部にまで注入できるようになっているんです♪
 
コレはスゴイ!(*≧∇≦*)
 
針というだけあって、目元に貼り付けてすぐは
チクチクする感じがしますが、
15分後には、浸透しはじめて・・・
 
5時間後には、針の部分はぺっちゃんこになって
普通のシートになってしまうすぐれもの。
 
夜、寝ている間にじっくりゆっくり小じわの内部に浸透していくので
今までのアイケア商品とは、効果の出方が違います♪
 
世界初!のヒアルロン酸の針♪ 
試してみたいな~と思っています。
 

ヒアロディープパッチ

ニコッと笑っても、お肌ピン!としている
キレイで若いママでいたいなって思っている
私の救世主になりそうな予感です。(*´∇`*)