アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

寝ながら二重まぶたを作るならメザイクがいい?それとも100均の・・・

寝ながら二重まぶたが作れるっていうので有名な
ナイトアイボーテですが、
もっと安くて、効果のあるものって何があるかなって調べていたら
 
メザイクをしてから、寝るのも効果あるよ、っていう記事を発見しました。
 
でも、メザイクよりももっと安いのが・・・
100均(ダイソー)の二重まぶたシールらしいです。
 
おぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~!!!
 
これはいい話だぞ!って思って調べていたんだけれど
メザイクも、まぶたシールも・・・
 
 
まぶたにとってはいいことないみたいでしたw
 
( ´゚д゚`)アチャー
 
二重まぶたってすぐに跡がつくわけじゃないし、
長い期間使うことを考えると
 
まぶたに優しい成分が入っている方が安心ですよね。
 
メザイクやダイソーの商品もいいけれど、
安かろう、悪かろう・・・の典型だなって思いました。
 
 
やっぱり、肌に優しい成分が入っているナイトアイボーテが
いいかなって思います^^
 

今ならキャンペーン中で、安く購入できるので
要チェックですね。(*´∇`*)
 
 
 
ナイトアイボーテについてまだまだ知りたい!
そんなあなたのために一覧ページを作りました。
こちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
こちらをクリックでご覧ください (*´∇`*)