アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ナイトアイボーテは2980円で1回だけ購入できるの?

ナイトアイボーテを試してみたいけど、
キャンペーンで初回2980円で購入できるけど
それで、やめる!ってできないのかな?
 
回数縛りみたいのってあるのかな?
 
って気になっている方多いですよね。
 
 
回答
→ナイトアイボーテは、購入に回数縛りはなくって
1回の購入(初回のみ)で解約ができる商品です。
 
送られてくるメールに電話番号が書いてあるので
そこに電話するだけで簡単に解約できます。
 
※購入後20日以内に解約の電話をする必要があります。
 
その際、解約したいことを言うのも1つの手ですが、
次回のお届けを遅らせてください、っていうのも1つの手です。
1ヶ月間しっかり使ってから、効果を知ることができるので私は、後者の方法でやりましたよ。
 
ナイトアイボーテを最安で購入するなら、
楽天にもAmazonにも売っていないし、
ヤフオクやメルカリを調べたら、どちらも4980円くらいしていたので、
 
正規店がキャンペーンやっているので
最安でしたよ。
 
ナイトアイボーテの正規店はこちらです(*´∇`*)
 
 

 
アイプチみたいにただの糊じゃなくって、美容液成分が入っているから
まぶたにやさしい♪ってのも魅力ですね (*´∇`*)
 
 
 
ナイトアイボーテについてまだまだ知りたい!
そんなあなたのために一覧ページを作りました。
こちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
こちらをクリックでご覧ください (*´∇`*)