アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ナイトアイボーテで二重になる期間はどれくらい?

ナイトアイボーテは、寝る前につけるだけで
二重まぶたをゲットできる!っていう
めちゃくちゃお手軽で画期的な商品なんだけれど・・・
 
本当に二重まぶたになれるの?
成功した人はどれくらいの期間で二重まぶたになれたの?
 
気になったので、調べてみました。
 
口コミから抜粋
■ナイトアイボーテを使って、3~4ヶ月で二重になれました
■ナイトアイボーテを使って、数日で二重の線が濃くなったよ
■ナイトアイボーテを使い始めて1年になります♪
 
っていう感じで、効果の出る期間はそれぞれみたいでした。
 
じゃぁ、なんでそんなに効果に個人差があるのかな?って調べてみたら
 
 
・まぶたの厚みの問題
・元々奥二重だったから(早く効果でた)
 
っていう意見が多かったです。
 
また、ナイトアイボーテで早く効果を出すにはコツがあって、
それが・・・
 
→毎晩、同じ場所に癖をつけること!
 
これが、一番大事みたいでしたよ~^^
 
言われてみればそうだよねw
毎回、違う場所にクセ付けしていたら、効果も出やしないよねw
 
ナイトアイボーテは、夜つける美容液だから
朝みたいに「時間がない!」っていう中で焦らないで
ゆったりした心で使えるのがすごくいいなって思います。
 
ナイトアイボーテでアイプチ不要になったら
朝のメイク時間の短縮にもなるし、海やプール・温泉や汗に焦ることもなくなるし、
すっぴんも自信持てちゃいますよね!
 
口コミを読んでいると、試してみる価値はありそうだな~って
ますます気になっちゃいました♪

 
焦らず使い続けるのがミソ!のようですね。(*´∇`*)
 
 
 
 
 
ナイトアイボーテについてまだまだ知りたい!
そんなあなたのために一覧ページを作りました。
こちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
こちらをクリックでご覧ください (*´∇`*)